スマートフォン版はこちら

ミチヒロ胃腸内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミチヒロ胃腸内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「ミチヒロ胃腸内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0041
住所 秋田県秋田市広面字鍋沼93
電話番号 018-893-6655
診療科目 内科胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミチヒロ胃腸内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤病院 秋田県秋田市河辺戸島字上野4-3
内科・胃腸科 高橋医院 秋田県秋田市仁井田新田1-15-35
細谷病院 秋田県秋田市南通宮田3-10
たわらや内科 秋田県秋田市東通館ノ越8-11
鹿嶋医院 秋田県秋田市土崎港東4-4-70
秋山皮膚科医院 秋田県秋田市新屋元町21-10
稲見外科内科医院 秋田県秋田市保戸野中町1-45
石田内科医院 秋田県秋田市保戸野中町6-48
沓沢医院 秋田県秋田市雄和椿川字長者屋敷9-1
高橋内科医院 秋田県秋田市桜4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • mama817さん
    明日実病院 口コミ
    子供が胃腸炎でお世話になりました。明日実病院は内科ですのでいろいろな世代の患者さんでいっぱいでした。優しい看護師さんたちでよかったと思います。処方された薬を飲んですぐによくなったのでこちらの病院にかかってよかったと思います。自宅の近くにある病院なのでついつい頼りにしてしまいます。自分も風邪や胃炎でたまにかかります。いつ行っても安心してかかれる病院だと思っています。診察してくれる先生は曜日や時間によって違うみたいですがきちんと記載されているので希望があれば選ぶことができます。
  • もこママさん
    耳鼻咽喉科おのば能登医院 口コミ
    小児科で中耳炎と言われ耳鼻科へ行くように言われました。耳鼻科では鼻の奥に色のついた鼻水が溜まっていて、そのばい菌が耳のほうへ入ったので鼻をよくかまないとねと、丁寧に教えてくれました。鼻の奥の鼻水もしっかり吸引してくれました。子供はあばれましたが、危なくないように看護師さんたちがしっかりおさえてくれました。3回の通院でよくなりました。
    風船ももらって泣き顔も笑顔に変わって帰ってきました。腕の確かな先生だと思いました。
  • mama817さん
    よしだ眼科クリニック 口コミ
    初めてコンタクトレンズを作りたいと思いよしだ眼科クリニックに行きました。大館市では新しい眼科なので設備もとてもいいと思います。看護師さんたちがとても丁寧でよかったです。いきなりコンタクトレンズを買うのではなくお試しレンズをくれてよかったら買いなさいと言われました。その後に自分でコンタクトレンズの洗浄がうまくできないと相談しにいったときも嫌な顔をせずにまた指導をしてくれたのでとてもよかったと思います。
  • n?yukiさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    米谷耳鼻咽喉科医院は、看護師さん達が明るく、子どもによく声を掛けてくれるので、小さいお子さんがいらっゃる場合は、通いやすいと思います。お母さんが診察中の場合は、赤ちゃんや小さな子どもを、看護師さんがだっこしてあやしている様子をいつも見かけます。子どもをみてもらえるので、お母さんは安心して診察してもらえます。子どもは、診察が終わると、手作りの折紙でつくったおみやげがもらえるので、診察が終わると、みんな嬉しそうに出てきます。先生は話しやすく、優しい先生です。病院は新しくてきれいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミチヒロ胃腸内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ