スマートフォン版はこちら

はたの循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はたの循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「はたの循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0044
住所 秋田県秋田市横森3-1-9
電話番号 018-825-1717
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はたの循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋田東病院 秋田県秋田市山内字丸木橋167-3
秋田県立脳血管研究センター 秋田県秋田市千秋久保田町6-10
あきた内科・呼吸器内科クリニック 秋田県秋田市東通1-5-17
高橋正喜クリニック 秋田県秋田市中通6-6-15
土崎病院 秋田県秋田市土崎港中央4-4-26
中込内科循環器科クリニック 秋田県秋田市仁井田二ツ屋1-8-55
秋田県成人病医療センター 秋田県秋田市千秋久保田町6-17
越後谷クリニック 秋田県秋田市東通仲町1-25
市立秋田総合病院 秋田県秋田市川元松丘町4-30
笹原内科医院 秋田県秋田市大町3-4-41


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    福田胃腸科クリニック 口コミ
    母が調子が悪いときのかかりつけのお医者さんだったので私も利用してみました。噂に聞いていた通りソフトな語り口に穏やかな先生でした。田舎は結構横柄なお医者がまだ多いので、こういう点は安心します。乳がん検診を受け、結果はあまり思わしくなかったのですが、先生の言葉に励まされました。紹介状も先生と相談をしっかりした上書いていただけました。看護師さんも落ちついた方が多いです。安心して通えるクリニックが一つあるだけでかなり心強いです。
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • kumigeさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院の近くには、小さな薬局が2店舗あることを自分は知っていますので、こちらの病院で診察をしてもらった時には、処方していただくお薬をもらう時には、こちらのどちらかの薬局で処方してもらうようにしていますので、とても便利な場所にあります。この病院の中には、売店もありますし、食堂もありますので、お食事をすることにも困りませんので、とても便利に利用させていただいています。最近パン屋さんもできました。
  • もこママさん
    耳鼻咽喉科おのば能登医院 口コミ
    小児科で中耳炎と言われ耳鼻科へ行くように言われました。耳鼻科では鼻の奥に色のついた鼻水が溜まっていて、そのばい菌が耳のほうへ入ったので鼻をよくかまないとねと、丁寧に教えてくれました。鼻の奥の鼻水もしっかり吸引してくれました。子供はあばれましたが、危なくないように看護師さんたちがしっかりおさえてくれました。3回の通院でよくなりました。
    風船ももらって泣き顔も笑顔に変わって帰ってきました。腕の確かな先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はたの循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ