スマートフォン版はこちら

広面ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広面ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「広面ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0041
住所 秋田県秋田市広面字土手下52-2
電話番号 018-831-1388
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広面ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あきた内科・呼吸器内科クリニック 秋田県秋田市東通1-5-17
秋田赤十字病院 秋田県秋田市上北手猿田字苗代沢222-1
白根病院 秋田県秋田市旭北栄町5-29
中込内科医院 秋田県秋田市八橋本町3-1-5
福島内科医院 秋田県秋田市南通宮田15-46
米山内科医院 秋田県秋田市大町5-4-49
ながぬま内科 秋田県秋田市土崎港中央6-2-24
秋田メモリアルクリニック 秋田県秋田市南通亀の町7-26
中込内科循環器科クリニック 秋田県秋田市仁井田二ツ屋1-8-55
加賀谷記念小松こども医院 秋田県秋田市御野場新町4-7-22


おすすめ病院の口コミ

  • ANCHANさん
    本荘整形外科 口コミ
    子供が膝の痛みでお世話になりました。院長先生がとっても気さくで話しやすい雰囲気で、頼りになると思いました。看護婦さんや受付けの方もやさしく、本当に助かりました。
  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
  • クマ子ママさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    組合病院は駐車場が広くて車がとめやすくていいです。逆に言うと冬なんかは近くに止められないと田んぼの中にポツンとある病院なので院内に入れるまで風が強くとても寒いです。私は呼吸器内科に通っていて、予約制で二ヶ月に一度診察してもらい薬をもらってきています。総合病院なので待ち時間は仕方ありませんが、スムーズに行く時は一時間ほどで帰ってこれる時もあります。先生が話をしっかり聞いてくれて、丁寧に対応してくださるのでとてもありがたいです。
  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • kumigeさん
    石川医院 口コミ
    石川医院には、総合病院で腸閉塞の手術を行ってもらった後のかかりつけのお医者さんとして、通院をしていたことがあります。
    駐車場が比較的広いスペースがあります。看護師の方は、お二人が血圧を測ってくださったり、血液検査をしてくださったり、また点滴を行ってくださったりしています。医師の方は、とても優しい方で、いつもお腹を触って、お腹の動きを調べてくださいます。毎回親切にたくさんのお薬を処方してもらっていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広面ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ