スマートフォン版はこちら

富田胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「富田胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-1612
住所 秋田県秋田市新屋豊町10-3
電話番号 018-865-6587
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富田胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さが医院 秋田県秋田市中通5-1-16
新田医院 秋田県秋田市泉一ノ坪26-23
きびら内科クリニック 秋田県秋田市新屋天秤野5-10
にいつ内科クリニック 秋田県秋田市広面字樋の沖20-1
おきた町診療所 秋田県秋田市新屋沖田町5-2
鈴木内科胃腸科医院 秋田県秋田市牛島東2-2-37
高橋正喜クリニック 秋田県秋田市中通6-6-15
雄和さくらクリニック 秋田県秋田市雄和新波字竹の花42-1
港町内科皮膚科 秋田県秋田市土崎港中央6-13-25
水沢医院 秋田県秋田市茨島4-6-37


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    及川医院 口コミ
    及川医院は、自宅のすぐ近くにありますので、小さな頃から、風邪をひいた時や、熱がでてしまった時など、診察をしてもらいに行っていました。小さな個人病院ですが、待合室もとても快適な空間ですし、医師の方の診察も、毎回丁寧で親切に行ってくださっていましたので、自分や家族にとっては、自宅の近くにこのような個人病院があることで、安心感を得られています。
    毎回、症状に合ったお薬を処方してもらっていますので、治りが早いです。
  • fmari23さん
    菅原内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず、息苦しい日々が続きこちらの病院で診察して頂きました。アレルギー検査・採血をして頂き、咳止めでしばらく様子を見ることに。薬を飲んでる時は咳が軽減されるものの、まだ出るので喘息のチェックもしてくださりました。気管支喘息と診断されたのですが、生活環境を整えるアドバイスも頂き、服用する薬も安全で安心できるものをと丁寧に先生が説明してくださったのできちんと服用しています。院内は診察前に看護婦さんがテキパキと処置してくださいます。
  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • こっちさん
    大館市立総合病院 口コミ
    市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
  • n?yukiさん
    仲小路皮ふ科医院 口コミ
    仲小路皮ふ科医院は、美容院に行った際、美容師さんと主婦湿疹の話をしていた時に、勧められて知りました。それから、何年も通っていますが、先生が優しくて、話しやすいです。先生は一人ですが、それでも一人一人時間を掛けて診察してくださるので、ありがたいです。看護師さんもてきぱきとしていて、優しい方ばかりで、スキンケアや薬のアドバイスをしてくださるので、看護師さんのお話で参考になったことが今までたくさんあります。主婦湿疹のための綿の手袋や防水テープなど、ケアグッズも病院で買うことができ、病院で買ったほうが安いものもあるので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ