スマートフォン版はこちら

石田内科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田内科医院の口コミ (全2件)

石田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「石田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 017-0043
住所 秋田県大館市有浦2-4-19
電話番号 0186-44-6550
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あすか さん / 2012/02/01
先生がとても親切です。丁寧に診察してくれる病院です。 待ち時間は短く、待合室でテレビや雑誌を少し見ているとすぐ呼ばれるという感じです。待合室も病院自体も新しいこともあり、きれいでとてもいいです。受付の人達も感じのいい人ばかりなので嫌な 感じになることはないかと思います。駐車場も広く入りやすいところもいいな、とおもいました。今は、引っ越したのですが大館にいたころは風邪をひいたり、インフルエンザの予防注射を受ける時はいつも家族で通っていました。
mama817 さん / 2012/01/05
娘が熱中症にかかったときに知り合いが石田内科医院ならすぐに対応してくれると言っていたので頼っていきました。受付で症状を伝えると診察をすぐにしてくれてその後点滴をしてくださいました。子供が熱中症にかかるのは初めてで親の方が焦ってしまいましたが先生の落ち着いた対応に安心ができました。小さい子供も診療してくれるようで他にも子供連れがいました。また待合室から診察室まで近いので足の不自由なお年よりも安心だなと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

石田内科医院の口コミを見るページ上部へ