スマートフォン版はこちら

よしみつ婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしみつ婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「よしみつ婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0011
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 朝日ビル7F
電話番号 092-414-5224
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしみつ婦人科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ムーコ628 さん / 2012/02/01
知り合いの病院の先生にすすめて頂き、不妊治療で2年ほど通院していた。博多駅すぐ近くで通いやすく、治療費もそこまで高額ではなく良心的。先生もとても優しい方です。院内は、こじんまりしています。予約制の為、スムーズに診てもらえることができます。待ち時間は5?20分程度ですが、予約がないと当日は診てもらえないこともあるようです。患者さんのペースで治療方針を決めていくので、他に比べスローペースな部分もあるかもしれません。私は主にタイミング法とAIHでしたが、治療疲れで今は休養中。
 
 


 

よしみつ婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F
博多セントラルクリニック 福岡県福岡市博多区御供所町1-9 博多セントラルビル2F
原田レディースクリニック 福岡県福岡市博多区吉塚2-4-3
蔵本ウイメンズクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-19
福岡健診診療所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル6F
博多レディスクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-1 イルハグランデ1F


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    この前城野産婦人科に行ってきました!!
    とてもきれいな病院です。
    待合室も広いです。人が多くなってくると、椅子を増やしてくれて、立たなくていいようにしてくれます。
    テレビに自分の番号が呼ばれたら中待合室に移動して、先生に呼ばれるのを待つ形になります。
    私は副院長先生にしか見てもらったことが無いのですが、とても親切な先生です。
    大体妊婦外来が院長、婦人科外来が副院長のパターンが多いようですが、ヒによるのでチェックはしていった方がいいですね。
    良心的でお値段もお安いのでオススメの産婦人科です。
    予約が出来るので、予約してから行かれる事をオススメします☆
  • ちーママ1号さん
    福岡大学病院 口コミ
     娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。
     入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。
     先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
  • yukkochanさん
    赤間病院 口コミ
    森都病院は若い人というよりお年寄りの患者さんが多いようです。病院の中に薬局があり、薬までそこでもらえるので便利です。また、診察が終わってから支払いまでの時間は短いです。木曜だけ他の先生が来て診察してくれます。その先生はとても優しいです。話をよく聞いてくれます。また、従業員は若い人が多く、とても対応がいいです。みな笑顔が多く、とても接しやすいです。お年寄りの方にも優しく、患者さんとも親しく話していました。
  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
  • 愛奈さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    卒業写真や免許写真の写真写りのためにニキビを・・・!と思いお願いしました。

    通ってるうちに見る見るニキビが治っていき、
    「なんで今まで来なかったの!?」
    というレベルでよくなりました。

    会う人にもきれいになったと言ってもらえて嬉しいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしみつ婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ