スマートフォン版はこちら

原田レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「原田レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0041
住所 福岡県福岡市博多区吉塚2-4-3
電話番号 092-621-3116
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

博多レディスクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-1 イルハグランデ1F
蔵本ウイメンズクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-19
よしみつ婦人科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 朝日ビル7F
福岡健診診療所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル6F
博多セントラルクリニック 福岡県福岡市博多区御供所町1-9 博多セントラルビル2F
厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    せと眼科医院 口コミ
    せと眼科医院は日曜の午前にも診療してあるので、学校や会社を休むことなく治療に行くことができます。月曜午後と水曜終日が休みですが、JR長者原駅近くにある徳永眼科と連携してあるのでカルテのやりとりをすることができ、そちらで治療してもらうことも可能です。
    病院内は明るい雰囲気で外からの光が降り注ぎ目にも気持ちにも明るくなる設計だと思います。先生も丁寧で疑問点があればわかりやすく教えてくださいます。子どもにもわかりやすく話しかけてくださいます。
  • mahoさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼に匂いを指摘され、自分では何も感じていなかったのでとてもショックでした。
    しかも指摘されたのがデリケートな部分だったので余計に…
    すぐにクリニックを探して、一番近くにあったファーストビューティさんに行きました。
    先生に相談して、すそわきがというものがあることを知りました。
    私はまさにそれだったようで、すぐに治療をお願いしました。
    今でも指摘してくれた彼とお付き合いしていますが、もう臭いは大丈夫みたいです!
    彼と先生には本当に感謝しています。
  • せぶこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。
    きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
  • あおいろさん
    小波瀬病院 口コミ
    小波瀬病院。
    土日も見てもらえる所が魅力です。1度、旦那さんが仕事でいないくて立てないくらい体調が悪いときに救急でお世話になったことがりますが、対応もよくてよかったです。特に休日に体調を悪くした旦那さんにはかかりつけになっています。
    駐車場も広いし、病院のすぐそばに調剤薬局もあるのでとても便利です。
    総合病院なので、受付の対応もしっかりしています。内科にしかかかったことはありませんが、安心して受けられます。
  • kurisuさん
    松崎クリニック 口コミ
    松崎クリニックは、患者の多くがお年寄りです。私は持病がありこちらにかかりました。待合室で待っていると、杖をついた身体の不自由なお年寄りや、耳の遠いお年寄りが来られると、看護師さんがすぐに駆けつけて、やさしく声かけされ、症状を聞いているのをみかけます。高齢者にとても優しい病院だと思います。また、事前にお願いすれば、車で送り迎えをしてもらえます。これは高齢者だけではなく、病気のひとは誰でも受けれるサービスです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ