スマートフォン版はこちら

蔵本ウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蔵本ウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「蔵本ウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0013
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-19
電話番号 092-482-5558
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蔵本ウイメンズクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぴよちゃん さん / 2012/03/01
蔵本ウィメンズクリニックは不妊治療専門の病院ということでプライバシーの配慮がよくできた病院だと思います。待ち時間は最近予約システムが以前より改善されたのでほぼ予約した時間に診てもらえるようになりました。先生はお忙しいながらもきちんと治療方針を説明してくださりますし治療の選択肢も複数提案したうえで患者が納得してどう治療していくか決められるよう配慮されています。精神的な配慮もされておりカウンセリングも受けられるようです。スタッフのかたも丁寧に接してくださるので治療もがんばることができました。私はまだ結果が出ていませんが治療成績も国内では有名だそうです。
ムーコ628 さん / 2012/02/01
不妊治療の為、通院。病院内はキレイで清潔感があり、清掃が行き届いている。別の所の病院(3病院)で原因不明と言われたが、ここでは不妊の原因、検査は徹底的に調べてもらえ追究してくれるので納得いく説明を受けることができた。納得いく治療方針だが、費用は他に比べ高め。待ち時間は30?2時間半ぐらいで、以前に比べ解消されている。受付時に院内専用PHSを持たされるため、1、2階4階待合室どこに居ても大丈夫。受け付けの方の対応は、事務的といった感じだ。先生はだいたい4人で指名しなければ、毎回どの先生に診て頂けるか分からない。治療方針は共有し統一してあるため、どの先生でも問題ない。いろいろな病院で治療してきたので分かることだが、この病院は看護師さんの注射が上手な方と凄く下手で痛い方がいるようで、下手な方にあたると、本当に痛すぎて通院するのが嫌になるほどだ。総合的には、看護師さん、受付の方の対応は他の病院より事務的な部分が強く、治療費も少し高めだが、治療スピードや体外顕微など高度な治療を求めるなら市内なら、ここが良いのではないかと思う。
 
 


 

蔵本ウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

厚生クリニック福岡 福岡県福岡市博多区中洲2-1-18 しんばしビル別館8F
博多セントラルクリニック 福岡県福岡市博多区御供所町1-9 博多セントラルビル2F
よしみつ婦人科クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 朝日ビル7F
福岡健診診療所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル6F
博多レディスクリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-1 イルハグランデ1F
原田レディースクリニック 福岡県福岡市博多区吉塚2-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • nakaiさん
    元山医院 口コミ
    子供の頃から通っています!!鼻づまりがあるときは鼻の脇に針を
    さしてくれます!!痛くありません!!そして一発解消です。
    腰痛の治療にも通いましたが、これもすぐに痛みとれました。
    遠方から通っている方も多いです。
    子供の頃、針が怖く泣いていましたが、終わったら先生がいつも
    お菓子をくれました。中国の先生ですたがその温かい人間性は
    なかなかいないのではないのでしょうか。
    もちろん針治療だけでなく普通に薬だけでも大丈夫ですよ。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • るなるな☆さん
    国武耳鼻科 口コミ
    国武耳鼻咽喉科で減感作療法を受けていますが、先生も看護士の方も皆さん優しく丁寧に接してくれます。アレルギー(花粉症・ハウスダスト)等の治療において信頼できる病院です。予約制ではない為多少の待ち時間はありますが、きちんとした診察と治療をしてくれるのでさほど気になりません。子供たちには頑張ったご褒美にシールをあげたり飴をあげたりと気配りのある病院だと思います。先生はお喋りもお上手で冗談を言って心を和ませてくださるので、耳鼻科をお探しの方にはお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蔵本ウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ