スマートフォン版はこちら

行徳クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行徳クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「行徳クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0002
住所 福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル7F
電話番号 093-511-3838
診療科目 美容外科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行徳クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

光成美容外科 福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-5 SIビル5F
なおみホームクリニック 福岡県北九州市小倉北区高峰町16-7
小倉記念病院 福岡県北九州市小倉北区浅野3-2-1
みつもとクリニック 福岡県北九州市小倉北区船場町3-5 ファッションビル船場3F
大手町病院 福岡県北九州市小倉北区大手町15-1
みどりケ丘医院 福岡県北九州市小倉北区緑ケ丘2-8-31
新小倉病院 福岡県北九州市小倉北区金田1-3-1
さくらビューティクリニック 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-19 はやみずビル4F
ほりたレディースクリニック 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 COLET I?m-B1F
ひまり皮膚形成外科クリニック 福岡県北九州市小倉北区緑ケ丘1-1-18 緑ケ丘スカイマンション


おすすめ病院の口コミ

  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
  • ナミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    生まれつきアザやシミが多く、こちらで気になる部分だけレーザーで治療しました。
    保険適用だったのが大変助かりました。親身になってくださる先生でいろいろと相談しやすかったです。
    肌が綺麗になっていく喜びがあり、ノースリーブやミニスカートも着られるようになりました。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • morimoriさん
    さとうレディスクリニック 口コミ
    毎年、子宮ガン検診と卵巣の検診でさとうレディースクリニックに通っています。病院の建物は新しくはありませんが、外観も内装も清潔感がありとてもきれいにされています。先生は少し年配の女医さんで話しやすく、とても優しいです。看護師さん達も皆さん年配の方が多いですが親切です。以前はなかったのですが、携帯やパソコンから診察の予約ができるようになりました。小さいお子さんがいる方は診察室の前にキッズルームがあり、診察中も看護師さんが見ていてくれるのでとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行徳クリニックの口コミ詳細ページ上部へ