スマートフォン版はこちら

小倉記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小倉記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「小倉記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-8555
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野3-2-1
電話番号 093-511-2000
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小倉記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

G1 さん / 2012/03/09
はっきり申しまして。。。事務の対応。。。看護師の対応にはがっかり特に11病棟の受付事務。。。看護師の対応には落胆です遺憾にも思う態度がある
 
 


 

小倉記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永富のりこ内科消化器科クリニック 福岡県北九州市小倉北区中井4-7-73
小林外科医院 福岡県北九州市小倉北区日明4-6-28
きのした内科消化器科クリニック 福岡県北九州市小倉北区篠崎3-9-6
松村内科医院 福岡県北九州市小倉北区片野2-1-14
大手町病院 福岡県北九州市小倉北区大手町15-1
森林クリニック 福岡県北九州市小倉北区霧ケ丘2-9-33
北九州市立医療センター 福岡県北九州市小倉北区馬借2-1-1
久保内科クリニック 福岡県北九州市小倉北区上到津4-7-27
ますち内科クリニック 福岡県北九州市小倉北区南丘1-22-11
廣石眼科医院 福岡県北九州市小倉北区堺町1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    以前患ったむちうちの調子が悪く、森高脳神経外科クリニックを受診しました。来院前の電話での質問にも快く応じてくださり、脳神経という身近でない分野を受診する不安は減りました。病院もきれいで清潔感があり、先生もわかりやすい説明をしていただいたので親しみを感じました。むちうちと関連して頭痛の見分け方やその対処法も詳しく教えてくださり、薬を飲んだ次の日からは症状が落ち着きもっと早く受診しておけばと思いました。
  • るるぽぽさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    二の腕の脂肪吸引を受けました。
    どうしてもここだけ細くならなかったんですけど、細くなるものなんですね。
    傷跡もわからないですし、違和感もないのでとても快適です。
    説明もわかりやすく、良心的な病院でした。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • リンダさん
    たの眼科医院 口コミ
    院長先生がとても高圧的で、嫌な感じでした。2日前に受信して目薬をもらい使っていましたが、腫れが引かず痛みも強くなったので再診に伺ったのですが、一目見るなり「何にも悪くなってないじゃない。」「自分で悪くしてるの!」と、こちらの話はまったくきいてもらえませんでした。もう二度と行きません。
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小倉記念病院の口コミ詳細ページ上部へ