スマートフォン版はこちら

福嶋美容外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福嶋美容外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「福嶋美容外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0006
住所 福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-21 魚町センタービル6F
電話番号 093-512-0130
診療科目 美容外科,形成外科,婦人科,皮膚科,美容皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福嶋美容外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤外科皮膚科医院 福岡県北九州市小倉北区足原2-3-28
中川クリニック 福岡県北九州市小倉北区片野1-1-57
やなぎさわ皮フ科クリニック 福岡県北九州市小倉北区中井1-26-9-1F
大手町病院 福岡県北九州市小倉北区大手町15-1
林田病院 福岡県北九州市小倉北区神幸町2-33
くろき・ひろクリニック 福岡県北九州市小倉北区上到津3-8-11
さくらビューティクリニック 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-19 はやみずビル4F
大串皮膚泌尿器科・性病科医院 福岡県北九州市小倉北区金鶏町1-38
清水ファミリークリニック 福岡県北九州市小倉北区下富野4-21-13
村田クリニック 福岡県北九州市小倉北区昭和町13-23


おすすめ病院の口コミ

  • yuricoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全体的には太っている方ではないのですが、腕のお肉と腰周りの肉が気になって部分痩せのできるウルトラアクセントでの施術をしてもらいました。
    脂肪吸引などのように劇的に痩せるわけではありませんが、気になる部分がほっそりとしたことで、全体的に痩せてみえるようになりました。
    リバウンドの心配がほぼないと聞いていましたが、今のところ、リバウンドはしていません。
    背中のお肉も気になるので、次は背中をやってもらおうと思っています。
  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
  • めごっちさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    会員になるとかなり料金もお得になりますし、施術の効果もすごいです!
    今回は痩身の施術をお願いしましたが、脱毛など他にもやってみたいコースがたくさんあったので、
    今度は他の施術にも挑戦してみたいです!
  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福嶋美容外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ