スマートフォン版はこちら

光成美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光成美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「光成美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0006
住所 福岡県北九州市小倉北区魚町2-6-5 SIビル5F
電話番号 093-533-8884
診療科目 美容外科,形成外科,婦人科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光成美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤外科皮膚科医院 福岡県北九州市小倉北区足原2-3-28
さくらビューティクリニック 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-19 はやみずビル4F
小倉記念病院 福岡県北九州市小倉北区浅野3-2-1
福嶋美容外科クリニック 福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-21 魚町センタービル6F
産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 福岡県北九州市小倉北区足立2-3-39
行徳クリニック 福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル7F
くろき・ひろクリニック 福岡県北九州市小倉北区上到津3-8-11
北九州健診診療所 福岡県北九州市小倉北区室町3-1-2
福嶋美容外科クリニック 福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-21 魚町センタービル6F
大手町病院 福岡県北九州市小倉北区大手町15-1


おすすめ病院の口コミ

  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
  • ゆきおさん
    豊永医院 口コミ
    院内は清潔。看護師・受付良い
    医師一人で診察・検査されている。
    医師の診察時の質問少ししづらい。
    手術の腕はいいのかわるいのかまだわからない。術後2か月で完治といわれたが時々痛む。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • tokoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    フォトフェイシャルを受けました。
    そばかすやシミが年々目立つようになってきたので思い切って受けてみたのですがすごく良かったです。
    シミは目立たなくなり、残っているものはファンデーションを塗ればほぼ分からないくらいになりました。
    肌自体にハリが出たのも嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光成美容外科の口コミ詳細ページ上部へ