スマートフォン版はこちら

幸の鳥医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸の鳥医院の口コミ (全2件)

幸の鳥医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の病院、「幸の鳥医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 802-0979
住所 福岡県北九州市小倉南区徳力新町1-20-16
電話番号 093-962-1113
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

nao さん / 2012/01/05
幸の鳥医院は、住宅街の中にある産婦人科です。待合室は本や雑誌がたくさん置いてあったので、待ち時間が充実していました。初産の妊婦健診の際にお世話になりましたが、それまで流産を繰り返していた自分にたくさんアドバイスをしていただき、とても心強かったです。先生は体重増加などの体調管理には厳しいので当時はしんどかったですが、おかげで元気な子を出産することができました。スタッフの方々も優しい応対なので、安心してかかることのできる病院だと思います。
きんきん さん / 2011/10/03
里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

幸の鳥医院の口コミを見るページ上部へ