スマートフォン版はこちら

田中クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中クリニックの口コミ (全2件)

田中クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「田中クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 820-0042
住所 福岡県飯塚市本町17-12
電話番号 0948-22-3280
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

イチマロ さん / 2012/07/02
田中クリニックは個人病院の産婦人科です。 予約を事前にしておけば患者さんがどんなに多くてもスムーズに診察を受けることができますし、 看護師さんの受付・電話対応に関しても凄く丁寧です。 検診に関しても凄くしっかりしてくれますし、説明もしっかり丁寧に分かりやすくしてくれるので安心して検診を受けることが出来ます。 先生もとても愛想がいいので患者さん側からしたら凄く接しやすいので気軽に相談もでき安心する事ができます。
non さん / 2011/10/03
市内でも入院時の食事がおいしいことで有名で、早くから予約を取らないといけないほど人気です。もちろん私も子供を二人、田中クリニックさんで出産しました。小さなクリニックですが、いつも妊婦さんで待合室は一杯です。先生も助産婦さんも信頼でき、出産の不安もやわらぎました。個室での、静かな環境で過ごせるので、出産後の、疲れた身体と心を落ち着かせ、そして、癒し、我が子との密な時間を過ごすには、とても最適だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

田中クリニックの口コミを見るページ上部へ