スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡加美町の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4234
住所 宮城県加美郡加美町旧舘1番80-2
電話番号 0229-63-2025
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中新田クリニック 宮城県加美郡加美町字大門20
佐々木胃腸科 宮城県加美郡加美町字西町48
大山医院 宮城県加美郡加美町字岡町63-2
大山医院 宮城県加美郡加美町字岡町63-2
鈴木内科医院 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17
有馬医院 宮城県加美郡加美町字西町19-3
鈴木診療所 宮城県加美郡加美町宮崎字屋敷5-21-2
中新田民主医院 宮城県加美郡加美町字矢越345
佐々木胃腸科 宮城県加美郡加美町字西町48
鈴木内科医院 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17


おすすめ病院の口コミ

  • sakurasさん
    水の森皮膚科 口コミ
    水の森皮膚科の先生は女医さんです。熱心に症状についての話を聞いてくれ、症状に関するお話や処方する薬についての説明も丁寧です。緊張していた子どももリラックスして診察を受けることができ、安心して受診することができました。受付の方が来院者一人一人に親切に対応してくれていると思います。待ち時間の目安を伝えてくれたり、駐車場の案内もわかりやすく、対応がとても感じが良いです。待合室、駐車場の広さも充分で利用しやすく思います。
  • はなさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    顔のシミがあって、昔に比べると濃くなった気がして、サイト検索して見つけた治療が共立の”顔のシミ取り個数無制限でした。
    これで、気になっていたシミを全部直したら、肌も調子いい。
    すっぴん見られてもOKです。
  • くまさん
    泉こころのクリニック 口コミ
    玄先生は知識も豊富で適切なアドバイスをくれる優秀な方です。

    しかしながら、当クリニックには玄先生を悩ませている受付の小娘がいます。

    他のクリニックの玄先生の同期からだろうが、弁護士からだろうが、絶対に受付でシャットアウトして先生には電話を繋がない鉄壁さ、この小娘の口癖は「私、(先生から)任せられているんで」です。

    先生はぽろっと従業員を雇うというのは大変なことですねと人への年賀状に書く始末…

    受付の方はしつこいので電話で貴方と会いたくないから病院に行きたくないんですと本音を伝えたところ、では、転院手続きを取って下さいと言われる始末。
    先生に言われるならまだしもたかだか受付の小娘に言われるとは…
    又、先生宛に簡易書留で郵便物を出しても受付の小娘の署名で(郵便物を)受取拒否される始末。

    こんなことをしているとは知らない玄先生…
    先生泣かせの受付の小娘です。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。
    市内ではとても人気の病院だと思います。


    水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。

    先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。

    最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました!

    小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。

    看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。



  • nobotyanさん
    根白石診療所 口コミ
    以前は別の病院に通院していましたが、血圧がなかなか下がらず、先生が循環器の専門医とわかり診察してもらうことにしました。
    受付の女性、看護婦さんはとても親切で、先生も温厚(もう少しガツンと言ってもらった方がいいぐらい)で、色々質問しやすい方です。
    処方していただいた高血圧の薬(毎日一錠)で、血圧が以前より下がり落ち着いています。
    それと、私は皮膚が弱く、以前は肩こりの塗り薬でかぶれましたが、その旨を伝えていただいた塗り薬は全然かぶれません。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ