スマートフォン版はこちら

高砂さとう耳鼻咽喉科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高砂さとう耳鼻咽喉科の口コミ (全2件)

高砂さとう耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多賀城市の病院、「高砂さとう耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 985-0853
住所 宮城県多賀城市高橋2-19-16
電話番号 022-389-1123
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

タケダ さん / 2016/10/14
今日、診察しました。名前はわかりませんが、大変感じ良い看護さんいました。
みみ さん / 2012/12/13
受付や看護婦さんはとっても親切。 待合室なども清潔です。 医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。 妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された) 子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治) 健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

高砂さとう耳鼻咽喉科の口コミを見るページ上部へ