スマートフォン版はこちら

大山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡加美町の病院、「大山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4255
住所 宮城県加美郡加美町字岡町63-2
電話番号 0229-63-3054
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤス さん / 2011/11/01
加美町(旧中新田町)、「瑞雲寺」最寄です。大山医院さんは近所ということもあり、インフルエンザの予防接種・風邪のときなどに通院いたします。外来患者さんが多い割りには待ち時間が少なく、あまり時間が無いときは嬉しい限りです(先生はお一人で決して適当な診察という意味ではありません)。また、先生・看護士さんのお人柄でしょうか、お子さん・ご年配の方が多く見られることから、私が言うのもなんですがアットホームな雰囲気です。
 
 


 

大山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中新田クリニック 宮城県加美郡加美町字大門20
伊藤医院 宮城県加美郡加美町旧舘1番80-2
鈴木内科医院 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17
有馬医院 宮城県加美郡加美町字西町19-3
鈴木内科医院 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17
中新田クリニック 宮城県加美郡加美町字大門20
鈴木診療所 宮城県加美郡加美町宮崎字屋敷5-21-2
伊藤医院 宮城県加美郡加美町旧舘1番80-2
中新田民主医院 宮城県加美郡加美町字矢越345
おのだクリニック 宮城県加美郡加美町字下原38-3


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    小学校に通っている娘が熱を出し、携帯に連絡が来て迎えに行った所、38.5度の熱。あいかわ小児クリニックに電話をし、すぐに向かった。看護師さんに、どんな様子か細かく聞かれ、体温も測った。
    15分程で呼ばれ診察室へ。熱と喉が赤い為、溶連菌の検査をした。
    結果は15分後。熱さのせいか、のどが渇いたと言われ、ジュースを買った。院内に自販機が置いてあるのは助かる。結果は陰性で、風邪であったが、熱がある時は、とにかく早く見て貰いたい。
    電話でも予約ができるので、待ち時間が少なくて済むのは有難い。
  • sakurasさん
    水の森皮膚科 口コミ
    水の森皮膚科の先生は女医さんです。熱心に症状についての話を聞いてくれ、症状に関するお話や処方する薬についての説明も丁寧です。緊張していた子どももリラックスして診察を受けることができ、安心して受診することができました。受付の方が来院者一人一人に親切に対応してくれていると思います。待ち時間の目安を伝えてくれたり、駐車場の案内もわかりやすく、対応がとても感じが良いです。待合室、駐車場の広さも充分で利用しやすく思います。
  • まぁこさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    こちらの病院で一児の母となりました。
    出産は初めてのことだったので、ドキドキしながら挑みました。
    ただ、痛すぎて出産する時はそれどころじゃなかったのですが。

    でも先生がとても親身になってくれて、この病院にして良かったと心からそう思います。
    他にも女医さんの産婦人科はたくさんあると思いますが、私はこの病院がお勧めです。
  • びっこさん
    伊藤内科クリニック 口コミ
    私のかかりつけの内科は伊藤内科クリニックです。
    こちらの病院はすぐ注射をするところが特徴だと思います。
    痰が絡めば注射、ぜんそくぎみでほんの少し息苦しいだけで点滴。
    人それぞれ考え方はあると思いますが早く良くなりたいと思う私には合っています。看護婦さんが症状を聞いてから先生が確認して診察、そのあと看護婦さんが病状の説明をするので先生とゆっくり話をするタイミングが難しいかもしれませんがその分回転が早いのかもしれません。看護婦さんの注射の腕はピカイチです。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    役場の近くにある、毛利産婦人科医院はこの辺では大きい建物でピンク色の
    建物で結構目立ちます。
    院内は広いく、先生は大柄で最初は怖そうかな?とおっもたのですが、喋ると
    さっぱりした感じで、緊張がほぐれました。
    更に、赤ちゃんと退院していく母さんとその家族にわざわざ手を休めて、ニコニコしながら見送ってる姿がこの病院の暖かさを見た気がしました。
    やっぱり、あかちゃん扱う病院はこうであることを皆願いますよね?!
    とっても良い病院と思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大山医院の口コミ詳細ページ上部へ