スマートフォン版はこちら

おのだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おのだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡加美町の病院、「おのだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4321
住所 宮城県加美郡加美町字下原38-3
電話番号 0229-67-2228
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おのだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木診療所 宮城県加美郡加美町宮崎字屋敷5-21-2
中川医院 宮城県加美郡加美町町裏208
佐々木胃腸科 宮城県加美郡加美町字西町48
鈴木内科医院 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17
伊藤医院 宮城県加美郡加美町旧舘1番80-2
大山医院 宮城県加美郡加美町字岡町63-2
中新田民主医院 宮城県加美郡加美町字矢越345
有馬医院 宮城県加美郡加美町字西町19-3
中新田クリニック 宮城県加美郡加美町字大門20
中新田民主医院 宮城県加美郡加美町字矢越345


おすすめ病院の口コミ

  • moco72mayuさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    先生は男性ですが、気さくで話しやすく、とてもいい先生で、私は通院に1時間弱かかりますが、時間をかけてでも診てもらいたいと思える先生です。
    看護師さんたちも親切です。
    場所は国道から1本入ったところにあり、最初ちょっと迷いましたが、駐車場も3箇所設けてあり、通いやすいです。土曜日は混みますが、待ち時間もさほどではありません。
    建物は決して新しくはありませんが、清潔です。
    ここで出産したいと思えるいい病院だと思います。
  • Manokaさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    消化器科専門の先生ですが、ひき始めの風邪なども診てくれる、とても気さくな先生です。何よりも注射がまったく痛くも痒くもないくらい上手く、注射が苦手なお子様などにオススメします。看護師さんたちも優しく対応してくれて、不安なことなども気軽に相談できる人柄な方がほとんどでした。薬は漢方薬を中心に扱っているので、患者さんが副作用の心配をすることもあまりないんじゃないかなと思います。薬剤師の方々も、1つ1つの薬の説明が丁寧で、錠剤が飲めないといった対応もしてくれていて、薬の苦手が減るんではないかと思います。
  • キクリンさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    総合病院と救急病院もかねているので、何度か行きました。夜に行ってもいろんな検査をすぐに行い結果もその場で出るし先生もわかりやすく説明してもらいました。建物も新築して間もないので新しく、耐震になっているので安心でした。ちょうど待ち時間に地震があり出入り口付近に居たのでそのすごさを体験できました。治療後の支払いの時も請求すればもどる金額なども詳しく説明されました。石巻赤十字病院と言うよりも日赤の呼び名で通じます。
  • かえるちゃんさん
    おおば小児クリニック 口コミ
    友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。
    予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと!
    本当に診察終わってからお会計まで早いんです!
    小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね?
    薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。
    予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません!
    駐車場も目の前なのでとても便利です!
  • かえるちゃんさん
    ひかりサンテクリニック 口コミ
    ひかりサンテクリニックは心療内科が備わっていて、意気込まなくてもさっと受診しにいけるようなところです。先生も2人いて受付の方もとても感じの良い印象を受けました。
    小学校の近くにあるので場所的にはとても分かりやすい所にありますし、可愛い雰囲気の建物なので威圧感は全然感じられません。
    入ってすぐに受付がありますので何も迷うことがなくて良いかと思います。そんなに大きな建物ではないのですが、プライベートが保たれてる感じがする院内の作りになって落ち着いて受診できますよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おのだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ