スマートフォン版はこちら

鈴木内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡加美町の病院、「鈴木内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4234
住所 宮城県加美郡加美町字旧舘1番17
電話番号 0229-63-3056
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木胃腸科 宮城県加美郡加美町字西町48
佐々木胃腸科 宮城県加美郡加美町字西町48
有馬医院 宮城県加美郡加美町字西町19-3
佐々木胃腸科 宮城県加美郡加美町字西町48
伊藤医院 宮城県加美郡加美町旧舘1番80-2
大山医院 宮城県加美郡加美町字岡町63-2
佐々木胃腸科 宮城県加美郡加美町字西町48
中新田クリニック 宮城県加美郡加美町字大門20
中新田民主医院 宮城県加美郡加美町字矢越345
鈴木診療所 宮城県加美郡加美町宮崎字屋敷5-21-2


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    大街道にある、あべクリニック産婦人科は私の妹や友人も多くこの病院で
    出産しました。
    院内は可愛らしい色使いで待合室には赤ちゃんとその家族の写真が飾って
    あってとても微笑ましいです。
    部屋は個室完備でやはり可愛らしい色使いで、ソファーもありゆっくりくつろげるお部屋です。
    先生は物静かな感じでとても落ち着いているのでこちらもリラックス出来る感じでしたね?。看護婦さんはとてもやさしくてすごく気が利いてくれて大変助かりました。
  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
  • ナラさん
    高橋ハートクリニック 口コミ
    地元のお助けドクターが、この高橋ハートクリニックです。個人の開業医ですが、国立病院から独立をした信頼できるドクターです。しかも大きな病院同士の繋がりがしっかりしているので個人病院とは言え、何かあったら先ず高橋ハートクリニックへ行けば何とかなる、というような頼りになるドクターなのに、人柄は穏やかで子供に好かれる優しいキャラクターなのです。機具もちゃんと揃ってますし、個人医院なのに中に入るとちょとした総合病院のような錯覚さえします、この医院はお勧めのクリニックです。
  • こぶちーちゃんさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
    小学の娘が、学校の視力検査で、かなり視力が悪くて、大街道もり眼科医院に行きました。視力検査や眼圧検査、診察などをして頂き、仮性近視である事が分かりました。目薬を処方して頂き、今はそれを毎日点眼していて、月に一度の視力検査と目薬の処方に通院しています。看護師さんも優しくて、娘も安心して通っています。ここは、駐車場も広いので、助かります。
    午後から休診の時も多いので、確認してから行った方が良いです。
    受付には休診などがかかれたカレンダーが置いてあります。
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木内科医院の口コミ詳細ページ上部へ