スマートフォン版はこちら

笹森整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹森整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「笹森整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字町206
電話番号 0224-63-3166
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹森整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
小川整形外科クリニック 宮城県角田市角田字田町68
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
小川整形外科クリニック 宮城県角田市角田字田町68
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1


おすすめ病院の口コミ

  • つーみーさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    中山こどもクリニックには、何度か来院したことがあります。一軒おいて隣に広い駐車場があり、安心です。病院の玄関に入り、靴を脱ぎ、階段を上って二階に診察室などがあります。冬に行ったとき、空気清浄器や加湿器もあり、熱があり咳が出るわが子には助かる設備でした。予防注射も予約ができ、それほど待ち時間なくできました。看護婦さんも慣れた方がいて、注射が怖いと思って泣いている子にもうまく対応してくれて、うちの子は泣かずに注射が終わりました。
  • かえるちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    新しく移転して更に設備が良くなった赤十字病院は、問診専用の部屋などがあり混雑解消の対策をやっていて良いと思いました。今回の大震災でも場所を移転していたおかげで多くの患者さんが助かりました。先生も専門医が揃っており安心出来る環境です。院内は広々していて設備も良く三陸道から救急車が直接病院に降りれる様になっており最善が尽くされています。夜中急の呼吸困難や発熱で急患で診て頂き心強い存在の病院です。主に紹介状で診て頂けます。
  • ちょふさん
    中村クリニック 口コミ
    体に、「粉瘤」と言う大きな出来物が出来て、診て頂きました。病院の場所も仙台駅から歩いてすぐにあるので、通いやすいと思います。また、待合室には、無料のドリンクサーバーも用意してあるので、緊張しがちな気持ちも落ち着けました。手術をする際にも、丁寧に説明をして下さったので、何の不安もなく切除出来ました。また、手術の最中も部分麻酔で意識があったのですが、先生が「今、切ってますよ」や、「後は縫合して終わりですよ」など、経過を伝えて下さったので、手術中でも安心でした。
  • たれたれ金魚さん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    夜寝ようとしたら、子供が大泣き…。どうしたのかと思ったら悪戯しているうちに、鼻の中にビーズを奥の方に自分で入れてしまった様子。 パニックで石巻市赤十字病院の急患センターに行きました。対応してくれた看護師さんも子供の事を心配してくれて、対応も良く、耳鼻科の先生も深夜にも関わらず自宅から病院に急いで来てくれて、すぐ処置してくれました。子供も私も一安心。小さい子供がいる親としては本当に助かりました。すぐ対応してくれた日赤に感謝です。
  • naoさん
    結城産婦人科医院 口コミ
     私は3人子供が居ますが、私が住んでいる市では、結城産婦人科医院しか、婦人科がありません。近隣の市に行けば他にもあるのですが、つわりがひどかった私には厳しかったので、同じ町内の結城産婦人科にしました。先生や婦長さんがすごく親切で、3人目でもひどさがある事をわかって頂き、体調管理や相談にのっていただきました。
     また、産み月になって、陣痛かな?と思う痛みがあった時も大事をとって、すぐ入院させてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹森整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ