スマートフォン版はこちら

名取医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名取医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「名取医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字南61-1
電話番号 0224-63-2347
診療科目 リハビリテーション科,外科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名取医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金上病院 宮城県角田市角田字田町123
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2
笹森整形外科医院 宮城県角田市角田字町206
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5
小川整形外科クリニック 宮城県角田市角田字田町68
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
阿部内科医院 宮城県角田市角田字牛舘89-3


おすすめ病院の口コミ

  • 半澤さん
    おだか医院 口コミ
    先生は少しぶっきらぼうですが、何でも答えてくれるので良い先生だと思います。
    看護師さんたちが皆さんとても良い対応をしてくださり有難かったです。
    院内は昔からある病院なのかな?と思うような感じでしたが、地元のおじいさんおばあさんでいつも混み合っています。
    午前中は混むので、午後一番の診療が早くオススメです。
  • かえるちゃんさん
    ひかりサンテクリニック 口コミ
    小学校のすぐ目の前にあって分かりやすい場所にある、ひかりサンテクリニックは、先生が2人いて、診療内科のでした。
    私は内科のほうで診ていただきましたが、受付の方の手際もよくあまり待ちませんでした。
    まだ新しい方の病院なのでもちろん綺麗でかわいい外観の病院です。
    心療内科のほうでかかっている患者さんも結構入るみたいですが、内科の患者さんもいっぱいいるのでどちらも行きやすいです。
    先生もとても優しいので良かったです。
  • zioさん
    一番町クリニック 口コミ
    ニックネーム:十六夜
    先日ピアスを開けに「一番町クリニック」さんを訪ねました。初めて利用しましたが、受付もスムーズで、待ち時間が短く、5?7分程でした(症状によっては待ち時間がもう少し掛かる方もいると思います)。開けた後の私の質問にも、先生が解りやすく説明して下さって、心配事がなく終わりました。私は紹介状があったので、無料で消毒液と痛み止めを貰いましたが、紹介状が無くても消毒液と痛み止めは購入する事が出来る様です。
  • 太郎さん
    小野寺内科小児科胃腸科医院 口コミ
    我が家では私が小さい頃から小野寺内科小児科胃腸科医院に家族全員でお世話になっています。
    家が近い事もあり、祖父や祖母に何かあったときにはすぐに駆けつけてくれますし、血液検査だけでもすぐにやってくれます。
    地元の小さな医院ですのでそんなに広くはないですが、綺麗ですし看護婦さんもとても親切で優しいです。
    何か異常があればすぐに大きな病院を紹介してくれますし、安心して診てもらえます。
    とにかく家から近くて自分の体の事をなんでも相談できるかかりつけの病院!という感じで安心していられます。
    北仙台の駅から近いのですが、駐車場もあります。
  • 釣りキチさん
    尾子クリニック 口コミ
    10年通ってます。何度か会社を離脱しましたが、その都度、症状を聞いてくれて、薬の量、種類を微妙に変えてくれます。改善の方向になってると先生が気付くと、量を調整してくれます。まず、症状もそうですが、優しい先生ですから、辛い、苦しいなど、ポイントさえ言えれば、聞いてくれますから、点滴治療も含めて、相談に載ってくれます。点滴も痛くなく、優しい看護師さんです。5分で寝れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名取医院の口コミ詳細ページ上部へ