スマートフォン版はこちら

同済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

同済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「同済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1522
住所 宮城県角田市佐倉字上土浮2
電話番号 0224-63-0360
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

同済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なのはなクリニック 宮城県角田市角田字扇町10-1
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5
阿部内科医院 宮城県角田市角田字牛舘89-3
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ヤスさん
    大山医院 口コミ
    加美町(旧中新田町)、「瑞雲寺」最寄です。大山医院さんは近所ということもあり、インフルエンザの予防接種・風邪のときなどに通院いたします。外来患者さんが多い割りには待ち時間が少なく、あまり時間が無いときは嬉しい限りです(先生はお一人で決して適当な診察という意味ではありません)。また、先生・看護士さんのお人柄でしょうか、お子さん・ご年配の方が多く見られることから、私が言うのもなんですがアットホームな雰囲気です。
  • むぎちょこれーとさん
    宮林こどもクリニック 口コミ
    24時間自動応答の電話予約ができるのが助かります。予約時間に行っても時間通りに診ていただけるとは限りませんが、とても人気の病院で患者さんも多いので、予約してからの受診をおすすめします。外来の時間帯・乳幼児の健診の時間・予防接種の時間帯が分かれているのもありがたいです(健診や予防接種に行って風邪をもらっても困るので)。病院敷地内の駐車場は、台数が少ない上に出入りがちょっと難しい造りなので、運転に自信のない私は病院向いの駐車場(ここもこの病院の駐車場です)に停めています。インフルエンザのワクチンなどは、子供だけでなく希望すれば親も受けられます。
  • こぶちーちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    石巻の中では、一番大きな総合病院である石巻赤十字病院。
    診療科や曜日にもよりますが、東北大学病院から先生が手伝いに来ていたりしています。頼りになる病院ですが、今は、紹介状がないと診察してもらえません。それでも患者が多いので、最近建て増ししました。
    駐車場もあるのですが、足りない様です。なので、入院患者の面会は12時30分からとなっていて、受付での記入が必要です。駐車料金は、30分までは無料、それ以降は100円かかります。
  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
  • yupapaさん
    石越病院 口コミ
    はっきり言って他の病院をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

同済病院の口コミ詳細ページ上部へ