スマートフォン版はこちら

仙南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「仙南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字牛舘16
電話番号 0224-63-2003
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高山胃腸科内科医院 宮城県角田市角田字町243
高山胃腸科内科医院 宮城県角田市角田字町243
同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2
小川整形外科クリニック 宮城県角田市角田字田町68
阿部内科医院 宮城県角田市角田字牛舘89-3
笹森整形外科医院 宮城県角田市角田字町206
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
小川整形外科クリニック 宮城県角田市角田字田町68


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    ピンク色の建物で可愛い毛利産婦人科医院には今も多くの妊婦さんなどで賑わっています。
    入ってすぐに受付と向かいに待合室があり赤ちゃんに関するパンフレットなど沢山置かれていました。
    体格の良い先生はしゃべると優しい感じで適切な処置をサッとしてくれ、安心して受診出来ました。退院する赤ちゃんとお母さんを先生と看護婦さんで見送る姿は、病院の暖かさを感じさせられる一瞬でした?。
    小さな子供連れに気を配る看護婦さんにも感心した病院でした。
  • ハートおんはーとさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    赤ちゃんを産んで初めて母乳育児ができなく陥没乳頭だと知りました。
    次の子の出産に向けて今のうちに治療をしたいと訪問しました、今は2週間くらいたったとこですがちょっと乳首が出てきたかな、というところです。これからどんどん出てくるのかと正直期待感満載です!
  • アンビシャスさん
    仙台市立病院 口コミ
    私が仙台市立病院を受診したのは、頭の痛みが取れずに不安が続いたからでした。知人に一度大きな病院で診てもらった方がいいと勧められ受診しました。初めての受診でしたし、よく分からなかったのですが、とりあえず脳外科を受診しました。流石に仙台市立病院は患者数が多く、相当時間が掛かるかなと思っていましたが、手続きから受診までは比較的スムーズにできました。担当医に一通り話した後、外部の医療機関でMRIを受けて来るよう指示されました。当日はそれで終わりで、後日撮影したMRIの写真を持って再度外来受診するという仕組みでした。後日MRIの写真を持って外来受診した結果、脳関係に異常は認められないという結果に一安心しました。担当医から「綺麗な頭ですよ。」と言われ、妙に嬉しかったのを覚えています。
  • こぶちーちゃんさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
    小学の娘が、学校の視力検査で、かなり視力が悪くて、大街道もり眼科医院に行きました。視力検査や眼圧検査、診察などをして頂き、仮性近視である事が分かりました。目薬を処方して頂き、今はそれを毎日点眼していて、月に一度の視力検査と目薬の処方に通院しています。看護師さんも優しくて、娘も安心して通っています。ここは、駐車場も広いので、助かります。
    午後から休診の時も多いので、確認してから行った方が良いです。
    受付には休診などがかかれたカレンダーが置いてあります。
  • むぎちょこれーとさん
    新富谷S・Sレディースクリニック 口コミ
    白を基調とした外観・内装で、外来の待合室は明るいです。外来は通常は2名の先生が診察しています。2回目以降の診察は電話予約できます。待合室には子供用のスペースがあり、絵本などがちょっと置いてあります。飲み物の自販機もあります。以前入院(出産のため)したことがありますが、みんな個室でした。個室なので、産後に家族が来てくれたときも周りの産婦さんに気兼ねせず過ごせたのがとても良かったです。入院費用はちょっとお高めと聞きますが、何といってもシェフが作ってくれる豪華な食事と3時のおしゃれなおやつ! 次の出産のときも絶対この病院にお世話になりたいです。人気があってすぐに分娩予約がいっぱいになってしまうので、この病院で産みたい方は早めに分娩予約されることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙南病院の口コミ詳細ページ上部へ