スマートフォン版はこちら

高山胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「高山胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字町243
電話番号 0224-63-2304
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2
阿部内科医院 宮城県角田市角田字牛舘89-3
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
阿部内科医院 宮城県角田市角田字牛舘89-3
角田ふれあいクリニック 宮城県角田市角田字豊町1-3
なのはなクリニック 宮城県角田市角田字扇町10-1
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    市の乳がん検診の為、マーモグラフィをしてその結果を持参して、やまもと産婦人科に行きました。
    前に一度、子宮がん健診で行った事があり、先生も親切だったので、ここに行こうと決めていました。
    診察室とは別にベッドのある部屋があり、そこのベッドに上半身裸でバスタオルを乗せて待っていると、すぐに先生がきて、しこりがあるかどうか診察されました。その時に、女性の乳がんは増えているので、毎年健診は受ける様にと言われました。病院内も綺麗だし、駐車場も広いので、行きやすいです。
  • c1さん
    小林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生はベテランで説明もはっきりとしていて分かりやすく良いが、受付やその他看護師の質が悪く、接し方、応対の態度が悪すぎる。質問や御願いをしても他人行儀で、非情に冷たいので、対応の良さが気になるタイプの方はおすすめできません。
  • rirakumiさん
    仙台市立病院 口コミ
    結婚して、初めての妊娠を経験して嬉しい毎日を送っていた時に、急に出血してしまい、仙台市立病院の産婦人科にお世話になりました。その時は、とても不安でいっぱいでしたが、仙台市立病院の先生を始め看護師さん達にとてもよくお世話になりました。大きな病院でしたが、しっかりと患者さんの心のケアもしてくれて、その時は残念ながら流産してしまいましたが、そういった心のケアが私の心も強くさせてくれたような気がしています。その時には、言えなかったお礼を言いたくて、口コミしました。本当にありがとうございました。
  • かえるちゃんさん
    おおば小児クリニック 口コミ
    友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。
    予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと!
    本当に診察終わってからお会計まで早いんです!
    小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね?
    薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。
    予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません!
    駐車場も目の前なのでとても便利です!
  • たれたれ金魚さん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児科クリニックさんは、子供が二人とも小さい時からお世話になっている小児科です。受付のお姉さんも対応よく、やさしく明るいので、子供が病気で慌てている時には、親も子供も安心できます。看護師さんも気さくな方なので、色々相談に乗ってくれます。先生も病状について詳しく教えてくれるので、新米ママとしてはとても助かります。一番はビデオも本も充実しているので、子供があまり飽きない環境は親としては安心して待つ事ができます。子連れママとしては、待っていられる環境が大事だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ