スマートフォン版はこちら

角田ふれあいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角田ふれあいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
角田市の病院、「角田ふれあいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1505
住所 宮城県角田市角田字豊町1-3
電話番号 0224-63-0062
診療科目 内科胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角田ふれあいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なのはなクリニック 宮城県角田市角田字扇町10-1
名取医院 宮城県角田市角田字南61-1
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
同済病院 宮城県角田市佐倉字上土浮2
鈴木産婦人科内科小児科医院 宮城県角田市角田字大町14-5
金上病院 宮城県角田市角田字田町123
笹森整形外科医院 宮城県角田市角田字町206
高山胃腸科内科医院 宮城県角田市角田字町243
仙南病院 宮城県角田市角田字牛舘16
阿部内科医院 宮城県角田市角田字牛舘89-3


おすすめ病院の口コミ

  • びっこさん
    齋藤産婦人科医院 口コミ
    斉藤産婦人科で3人を出産しました。先生は無表情、と思うかもしれませんがそんなことはありません。妊婦健診はもちろん、がん検診も正確です。私の母は子宮がん検診、乳がん検診で異常を見つけてもらいました。
    出産時も完全一人部屋なので過ごしやすいです。ご飯もおいしいです。
    去年4人目の妊娠発覚とともに子宮筋腫も見つかった時もかなり状態を気にしてくれました。予想外に筋腫が悪さをして流産した時は
    すごく悔しそうな顔をして意外な一面を見た気がしました。私はそれで救われました。
    また赤ちゃんを授かることができたらもちろんこちらでお世話になるつもりです。
  • ミィさん
    佐藤・みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     中里耳鼻咽喉科医院は、建物が綺麗で病院特有の緊張感があまり感じられず、落ち着いていられます(^^)

     医療機器も充実している感があり、医師も看護師さん方も患者の話をに親身になって聞いてくれ、きちんとした検査をしてくれ患者の話にない症状も推察し、的確な診断をしてくれて不安感も少なくしてくれました(^^)

     私が受診した症状は幸いたいしたことはなかったのですが、今後の生活におけるアドバイスや、不安ならまたいつでも来て診せてくださいと言われた時には、すごい安堵感でした(^^)

     未だに、症状が気になる事もありますが、中里耳鼻咽喉科医院の医師の言葉で、いつでも診てもらえると思うだけで、安心して生活しています(^^)

     
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。
    市内ではとても人気の病院だと思います。


    水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。

    先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。

    最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました!

    小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。

    看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。



  • ラブさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    私は、めまいや偏頭痛などの体調不良で、やまもと産婦人科に通っています。具合が悪く立っているのもつらい状態の時、こちらの看護師さんに支えていただき、ベットで休ませていただいたり、とても親切に対応していただきました。
    処方される薬も、漢方のお薬が中心に出されるので私にはうれしく、安心して続ける事ができました。漢方のお薬を希望される方にはおすすめです。
    叔母の友達の間では、乳がんなど、先生の診たても素晴らしいと評判で、婦人科のがん検診などでもお世話になっています。
  • ちーさんさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    重い一重を二重にしてもらいました。なんとも、病院のかたたちが親切でよかったです。親しみやすく、二重にするのもあっという間だし、全て文句なし!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角田ふれあいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ