スマートフォン版はこちら

加藤医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院の口コミ (全3件)

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 981-0503
住所 宮城県東松島市矢本字関ノ内41
電話番号 0225-82-2030
診療科目 外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かえるちゃん さん / 2012/01/05
仕事で怪我をしこの加藤医院に行きました。女性の先生でテキパキし、はっきりした先生です。長年通っているお年寄りから根強い信頼を受けている病院で、看護婦さんも長年勤めている方ばかり、いつ行っても同じ人なので安心感が湧きました。駐車場は狭いのでちょっと混んだ時は大変ですが、先生の腕はいいので診断が確実で怪我も早く治り又、子供の皮膚の炎症も先生の診断通りに完治していきました。薬もその場で処方されるので便利なのでお勧めです。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
国道沿いなのですぐ分かる所にある加藤医院は、長年いるベテランさんの看護師が常にいるので顔なじみになってる患者さんも多く、何か安心出来ます。 加藤医院の先生は女性でハキハキして元気の良い方です。 長年院内の働いている方が変わらないのは先生の人望なんだろうな?と感じました。 院内で薬も処方してもらえるので便利です。 何度か自分の怪我や子供の怪我でお世話になってますが、先生の迅速な診察のおかげですぐ良くなっちゃいました。早く診て貰えて助かりました!
かえるちゃん さん / 2011/11/01
国して道沿いにある加藤医院は、ベテランの女性の先生をはじめ、 看護師さんも長年変わりないベテラン揃い! 怪我や火傷など突然のことでともすぐに対応して頂け、更に顔も覚えてくれるので馴染みやすく町に一軒はほしい病院です。 お薬もその場で処方して頂けるので外科で受診される患者さんには 場所を移動する大変さがはぶけて助かりますよね! 加藤医院の先生ははっきりしていて、こちらが安心できる感じの対応なので、診て頂くと不安が一気に吹き飛んじゃいます。 待ち時間もベテランさんなので短くて良かったですよ!!
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

加藤医院の口コミを見るページ上部へ