スマートフォン版はこちら

はた心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はた心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「はた心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0821
住所 愛媛県松山市木屋町3-13-12
電話番号 089-927-1015
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はた心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

西田クリニック 愛媛県松山市千舟町4-4-5 西田千舟町ビル2F
しののめクリニック 愛媛県松山市東雲町6-11
ながと脳神経外科・心療内科クリニック 愛媛県松山市余戸西3-9-22
渡辺内科クリニック 愛媛県松山市東野1-8-52
園田医院 愛媛県松山市和泉南5-1-21
心療内科まつおかクリニック 愛媛県松山市花園町2-3 矢野ビル4F
国立病院機構 四国がんセンター 愛媛県松山市南梅本町甲160
しいのき心療内科 愛媛県松山市末広町11-6
松山記念病院 愛媛県松山市美沢1-10-38
三番町メンタルクリニック 愛媛県松山市三番町4-4-9 ナイカイビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なおぞうさん
    伊予病院 口コミ
    伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。
    看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。
    病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも
    声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。
    松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。
    父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。
    他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、
    家族一同、感謝しております。
  • ちょろめさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。
    手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。
    アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
  • ペコミントさん
    山内クリニック 口コミ
    緊張するとお腹がグルグルと鳴るようになり、ストレスを溜めては我慢していた時、こちらの山内クリニックの心療内科を勧めて下さった方がいて、診察に行きました。
    初診は完全予約制でした。
    以前掛かった病院では辛かった思いがあったのですが、こちらの山内先生は30分もお話を聞いて下さり、理解してくれたのがとても嬉しかったです。
    解らない時は、ファイルまで出して調べてくださったり、内科等のお勧めもして下さり、本当感謝しています。
    今では症状が軽くなり、仕事に励んでいます。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はた心療内科の口コミ詳細ページ上部へ