スマートフォン版はこちら

園田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「園田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0941
住所 愛媛県松山市和泉南5-1-21
電話番号 089-956-1884
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

園田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新谷内科クリニック 愛媛県松山市畑寺2-4-39
松山城東病院 愛媛県松山市松末2-19-36
井添医院 愛媛県松山市土手内15-1
みやもとクリニック 愛媛県松山市府中800-1
貞本病院 愛媛県松山市竹原町1-6-1
野村胃腸科内科医院 愛媛県松山市古川西2-8-1
しいのき心療内科 愛媛県松山市末広町11-6
はた心療内科 愛媛県松山市木屋町3-13-12
くぼた内科循環器科呼吸器科 愛媛県松山市北梅本町甲3288-1
はなみずき内科クリニック 愛媛県松山市古川北2-9-33


おすすめ病院の口コミ

  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
  • ペコミントさん
    新居浜山内病院 口コミ
    新居浜山内病院の、心療内科に通っています。
    女医さんで、初診は少し怖いイメージがありましたが、徐々に親身になって下さり30分も話を聞いて下さる事があります。
    薬に疑問を抱いていた際、説明も本を出してまで説明して下さって信用出来るまで教えて下さりました。
    ただ予約をしていても待ち時間がかなりあり、1時間や2時間待つ事もあります。
    内科・胃腸科もあり、定期的な血液検査もして下さります。
    初診は要予約で、すぐに診察は出来ませんのでご注意下さい。
  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
  • ハルさん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    市立八幡浜総合病院の産婦人科は医師がとても親切です。
    さまざまな質問に嫌な態度もとらず丁寧に答えてくれるので、こちらも聞きやすいです。
    また、妊婦検診の際は胎児エコーなど診察時間もゆっくりとって細かく説明してくれるので通うのがとても楽しみでした。
    待ち時間は日によってまちまちですが、1時間以上待たされたことはありませんでした。
    ただ、最近こちらの病院ではお産ができなくなったそうですが、妊婦検診は行っているようなので、ぜひおすすめしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園田医院の口コミ詳細ページ上部へ