スマートフォン版はこちら

心療内科まつおかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心療内科まつおかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「心療内科まつおかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0005
住所 愛媛県松山市花園町2-3 矢野ビル4F
電話番号 089-935-8003
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心療内科まつおかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三番町メンタルクリニック 愛媛県松山市三番町4-4-9 ナイカイビル2F
石渡神経科 愛媛県松山市湊町4-4-1
三好神経内科 愛媛県松山市平和通1-4-11
松山ベテル病院 愛媛県松山市祝谷6-1229
渡辺内科クリニック 愛媛県松山市東野1-8-52
堀江病院 愛媛県松山市福角町甲1582
西村皮膚科神経科神経内科 愛媛県松山市三番町6-5-3
はた心療内科 愛媛県松山市木屋町3-13-12
新生クリニック 愛媛県松山市御宝町138
愛媛生協病院 愛媛県松山市来住町1091-1


おすすめ病院の口コミ

  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
  • 博史さん
    すずき眼科クリニック 口コミ
    先生の奥様を中心としたスタッフが温かいアットホームな雰囲気で安心して治療が受けられました。
  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心療内科まつおかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ