スマートフォン版はこちら

和ホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和ホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「和ホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-2434
住所 愛媛県松山市柳原739
電話番号 089-992-0700
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和ホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

SHUN心療クリニック 愛媛県松山市朝生田町1-4-14 コンフォルトビル2F
西村皮膚科神経科神経内科 愛媛県松山市三番町6-5-3
森神経科心療内科 愛媛県松山市歩行町1-4-6 トータスビル1F
園田医院 愛媛県松山市和泉南5-1-21
心療内科まつおかクリニック 愛媛県松山市花園町2-3 矢野ビル4F
堀江病院 愛媛県松山市福角町甲1582
堀江病院 愛媛県松山市福角町甲1582
しののめクリニック 愛媛県松山市東雲町6-11
新生クリニック 愛媛県松山市御宝町138
こおり心療内科 愛媛県松山市中央1-12-38


おすすめ病院の口コミ

  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • はづれましさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    具体的にいえない精神的な悩みでも
    耳鼻科の先生は聞いてくれます。

    話がしやすいし聞きやすい病院です
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • miyazakiさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    高知から通院しています。
    昔から何度も松山には来たことがあり、通院のついでに観光もできるので診察が楽しみでもあります。
    先生はとてもすごい方らしいのですが、気さくで話しやすいです。
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和ホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ