スマートフォン版はこちら

みやもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「みやもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-2435
住所 愛媛県松山市府中800-1
電話番号 089-993-1911
診療科目 心療内科,精神科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松山記念病院 愛媛県松山市美沢1-10-38
佐藤循環器科内科 愛媛県松山市朝生田町4-10-25
中川病院 愛媛県松山市南梅本町甲58
二神診療所 愛媛県松山市二神459-16
興居島診療所 愛媛県松山市由良町1165-2
蔵原放射線科 愛媛県松山市東雲町4-8
山中内科・消化器内科クリニック 愛媛県松山市内宮町558-1
よこた内科 愛媛県松山市岩崎町1-8-41
高橋医院 愛媛県松山市北条辻1377-1
あかりクリニック 愛媛県松山市古川北2-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • マリさん
    ひねのクリニック 口コミ
    穏やかに話を聞いてくれます。○○さんを番号で呼んでくれるので、なんとなく安心です。駐車場は2箇所、病院の前と横にあります。待合は、温かい雰囲気で雑誌や漫画、自販機があります。子供用の絵本や、ぬいぐるみもあります。人気がありすぎて、予約しても待ち時間が2時間はあたりまえです。水曜日は子どもの日で、その日はどうなのか知りません。
  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ