スマートフォン版はこちら

竹尾クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹尾クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「竹尾クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0011
住所 愛媛県松山市千舟町3-1-4
電話番号 089-915-1188
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹尾クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松山記念病院 愛媛県松山市美沢1-10-38
西村皮膚科神経科神経内科 愛媛県松山市三番町6-5-3
しいのき心療内科 愛媛県松山市末広町11-6
しののめクリニック 愛媛県松山市東雲町6-11
和ホスピタル 愛媛県松山市柳原739
平和通心療内科 愛媛県松山市平和通1-5-21
新生クリニック 愛媛県松山市御宝町138
戸嶋クリニック 愛媛県松山市鷹の子町163-1
三番町メンタルクリニック 愛媛県松山市三番町4-4-9 ナイカイビル2F
しいのき心療内科 愛媛県松山市末広町11-6


おすすめ病院の口コミ

  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • まかろんさん
    愛媛県立中央病院 口コミ
    検査がすごく痛くて(前の病院も痛かったけど)血が出たし、今もひりひりするのは初めて。不安なのになんだか言い方もきつくて、もっと不安になった。悪い先生ではないと思いますが。次は違う先生だから優しくて、痛くなかったらいいな。。優しい人もたくさんますよ!!
  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • asshi0218さん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹尾クリニックの口コミ詳細ページ上部へ