スマートフォン版はこちら

こおり心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こおり心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「こおり心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-8015
住所 愛媛県松山市中央1-12-38
電話番号 089-911-5530
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こおり心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

三番町メンタルクリニック 愛媛県松山市三番町4-4-9 ナイカイビル2F
しいのき心療内科 愛媛県松山市末広町11-6
竹尾クリニック 愛媛県松山市千舟町3-1-4
しののめクリニック 愛媛県松山市東雲町6-11
真光園 愛媛県松山市南高井町1491
竹尾クリニック 愛媛県松山市千舟町3-1-4
真光園 愛媛県松山市南高井町1491
はた心療内科 愛媛県松山市木屋町3-13-12
愛媛生協病院 愛媛県松山市来住町1091-1
石渡神経科 愛媛県松山市湊町4-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • りんりんさん
    松山城東病院 口コミ
    旧館設備はとんでもなく古く入院はとてもしてられない環境なのではないでしょうか。先生方も気さくですし普段受診するには混まないしいいと思います。
  • 入院した家族さん
    JCHO宇和島病院 口コミ
    看護師の対応が悪すぎる。
    今まで行った病院の中でも
    1.2位を争うひどさ。
    資質を疑う人が多い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こおり心療内科の口コミ詳細ページ上部へ