スマートフォン版はこちら

片山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「片山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0206
住所 徳島県板野郡北島町高房字勝瑞境10-2
電話番号 088-698-2625
診療科目 外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いのもと眼科内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字かや122-1
いのもと眼科内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字かや122-1
吉野川病院 徳島県板野郡北島町高房字八丁野西36-13
平野内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保197-1
有住内科クリニック 徳島県板野郡北島町北村字壱町四反地69-1
三木クリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内16-1
新居内科 徳島県板野郡北島町高房字八丁野東8-1
きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1
越智外科胃腸科 徳島県板野郡北島町鯛浜字原51-1
田根内科胃腸科医院 徳島県板野郡北島町江尻字松堂45-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    もともと阿南中央病院内科に勤めておられた和田先生が、最近開業された病院です。消化器官、特に胃腸が得意との事で、胃カメラの腕はかなり良いと、中央病院のナースから聞きました。鼻カメラは全く痛くないそうです。そのナースが言うには「自分がカメラするなら和田先生」だと言っていました。胃部痛で診てもらいましたが、優しい感じの男性で、話がしやすかったです。スタッフも丁寧に対応していただけました。大きな道沿いにあるので迷う事はありません。駐車場も十分にあります。


  • チャウチャウさん
    大櫛内科循環器科 口コミ
    知人にいい病院があると紹介されて受診しました。
    エコー検査や心電図などいろいろ検査をしてもらいまいした。すごく優しいお医者さんで混んでいましたが丁寧に説明してくれました。スタッフの方も感じよかったです。
    検査の結果、心配ないとのことで安心しました。
    また調子が悪くなったら受診したいと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • フミコさん
    田岡病院 口コミ
    血便から救急車で搬送されました。迅速に救急で処置・検査をして頂き 癌の末期である事が判明しました。それからの対応は本当にチームワークの良さに感激。患者の立場に立って行動的に対処して頂ける医院長先生初め看護士さん介護士さんリハビリ部門・地域連携室の
    皆さん優しく明るく親身になって対応して頂いております。
    大病院での対応も見た経験がありますので
    ここ田岡病院の職員の方 全員に感謝の気持ちで一杯です。
    現在、父は痛みの緩和をして頂き 手篤いケアーを受けながら入院生活を送っております。
  • b7791235さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    産婦人科を利用しました。最近建て直しをしただけあって、ドラマの撮影が出来るくらい綺麗で広いです。全部が個室ではないのですが、希望すればすぐに個室にしてもらえました。母子同室なのですが、困ったときにナースコールを押せばすぐに来てくれますが、赤ちゃんが泣いただけで、廊下にいたナースが飛んで来てくれます。夜の2時は不思議と一斉に赤ちゃんが泣き出すのですが、何人夜勤がいるのかと思うくらい、本当にすぐに対応してくれます。困った事は全くありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山医院の口コミ詳細ページ上部へ