スマートフォン版はこちら

新居内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新居内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「新居内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0206
住所 徳島県板野郡北島町高房字八丁野東8-1
電話番号 088-698-8808
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新居内科 の近隣にある病院のご紹介です。

三木クリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内16-1
健生きたじまクリニック 徳島県板野郡北島町中村字東開14-1
片山医院 徳島県板野郡北島町高房字勝瑞境10-2
健生きたじまクリニック 徳島県板野郡北島町中村字東開14-1
三木クリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内16-1
有住内科クリニック 徳島県板野郡北島町北村字壱町四反地69-1
いのもと眼科内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字かや122-1
くぼ小児科クリニック 徳島県板野郡北島町鯛浜字向95-1
いのもと眼科内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字かや122-1
平野内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保197-1


おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    愛育小児科 口コミ
    子供のかかりつけ病院として利用しています。病院の雰囲気は明るく清潔です。病気で来院した場合と、検診で来院した時の入口と待合室が違うので、検診時も安心です。感染症が疑われる場合は、正面玄関入った横に小さな個室があり、そこに通されるようです。(個室といっても清潔で明るい)男性の先生なのですが、優しく何でも聞きやすい雰囲気の先生で看護師さん達も明るく優しい方たちばかり。人気の小児科なので患者さんが多いですが、携帯電話で予約を取ることができるのでそんなに待つことなくスムーズに受診できます。敷地内に病児保育所もありますよ。
  • b7791235さん
    古川小児科内科医院 口コミ
    長年開業しておられる病院です。先生は優しい感じの男性で、スタッフも気配りが出来る方が多いと感じます。小学校に近いため、いつもかなり混雑しています。待ち時間は半時間?1時間くらいかかることが多いように思いました。駐車スパースが広くなく、空いていないときは近くの大型スーパーの駐車場に、買い物がてら停めている方もおられるようです。大きい道から少し入り込んだ場所にあるため、場所が少し分かりにくいかも知れません。
  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
  • b7791235さん
    小松島病院 口コミ
    昔からある大きめの病院です。建物は古いですが、とても広く清潔感があります。整形の先生は初老の男性で、経験豊富そうです。病状について私が不安にならないように、何度も「これは悪いものではありませんからね」と話してくれました。スタッフも優しい感じの方が多いです。待合室に数名患者さんが待っておられましたが、待ち時間は半時間くらいでした。場所が少し奥まった所にあるので、少し迷うかもしれませんが、駐車場は広く困ることはありません。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新居内科の口コミ詳細ページ上部へ