スマートフォン版はこちら

吉野川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「吉野川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0206
住所 徳島県板野郡北島町高房字八丁野西36-13
電話番号 088-698-6111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北島こどもクリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内19-1
三木クリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内16-1
高田整形外科病院 徳島県板野郡北島町中村字東堤内30-1
堀口整形外科 徳島県板野郡北島町江尻字松ノ本10-2
きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1
こまつばら整形外科 徳島県板野郡北島町中村字城屋敷19-11
きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1
くぼ小児科クリニック 徳島県板野郡北島町鯛浜字向95-1
平野内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保197-1
有住内科クリニック 徳島県板野郡北島町北村字壱町四反地69-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    宮本内科明治橋診療所 口コミ
    古くからある総合病院です。建物は古いですが、設備や機材は新しい物があります。救急指定病院なので、救急車が着くとその患者さんが優先となるため、待ち時間が長くなります。待ち時間は1時間ほどでした。高熱が出て仕事を早引きして病院に直行した為、待ってる間に座っていられなく、空いてる席に横になっていたら、ナースが再々様子を見に来てくれました。待ってる間に2回救急車がきたように思います。大きな病院なら、何があっても安心ですが、やはり待ち時間がすごいです。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    小松島では評判の良い小児科で、いつも患者でいっぱいです。駐車場は広いのですが、診察開始から5?10分で埋まってしまいます。待ち時間は1時間くらいで、受付の人が目安の時間を伝えてくれるので、その間は自由に出入りしています。予防接種の際は、奥のリハビリ室で待たせてもらえます。先生は小柄な女性で、口数は少ないですが的確な判断と説明をしてくれます。スタッフの方もキビキビしていますが、優しい感じの方ばかりです。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野川病院の口コミ詳細ページ上部へ