スマートフォン版はこちら

山田外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「山田外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0207
住所 徳島県板野郡北島町新喜来字南古田93-3
電話番号 088-698-5500
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

新居内科 徳島県板野郡北島町高房字八丁野東8-1
有住内科クリニック 徳島県板野郡北島町北村字壱町四反地69-1
きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1
いのもと眼科内科 徳島県板野郡北島町鯛浜字かや122-1
越智外科胃腸科 徳島県板野郡北島町鯛浜字原51-1
きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1
健生きたじまクリニック 徳島県板野郡北島町中村字東開14-1
きたじま田岡病院 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保30-1
三木クリニック 徳島県板野郡北島町中村字東堤ノ内16-1
片山医院 徳島県板野郡北島町高房字勝瑞境10-2


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    阿部整形外科 口コミ
    腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • 景子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    30後半で初の妊娠・出産をしたものです。
    実は夫から「何かあった時のことを考えてもっと大きな病院のほうが
    安心だしいいんじゃない??」と当初は何度も言われていました。

    でも私としては、できる限り自然分娩で産みたい希望もあったし、毎回同じ先生に診てもらうのが理想だったので祖川産婦人科にこだわっていました。
    緊急時は徳島病院とも連携をしているし、何より経験豊富な医師・助産師・看護師がいるから自分が心強く
    感じていることなどを話し、夫を説得して、祖川に通い続けました。

    妊娠中はストレッチヨガの教室にほぼ毎週参加できるほど、問題なく過ごすことができましたし、
    母親教室や母乳哺育の教室もあり、事前に学ぶ機会もあって充実した妊娠生活を送ることができました。
  • めいちゃんママさん
    梶産婦人科 口コミ
    梶産婦人科は今年29歳になる私自身が産まれた産婦人科です。そんな私も結婚し、昨年5月に出産しました。もちろん梶産婦人科で。妊娠検査薬で陽性反応が出て、初めての産婦人科にとても緊張しながら入ったのを今でもよく覚えていますが、こちらの話をよく聞いてくれて出産素人の私にもわかりやすい説明をしてくれました。見た目もきれいで人気の病院ですが検診時にも事務的な診察ではなく、経過もしっかりわかりやすく教えてくれます。
  • AKIKさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    先生から看護師さんまで、きめ細やかな対応で無事出産を終えました。
    お花や肌着、たくさんのお土産がとても嬉しく、母に自慢してしまいました。

    先生の指導のおかげで、母としての自覚が芽生え、今は新米ママとして奮闘中です。

    2人目もここで絶対お世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田外科内科の口コミ詳細ページ上部へ