スマートフォン版はこちら

祖川産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

祖川産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「祖川産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0003
住所 徳島県徳島市北田宮3-5-65
電話番号 088-633-1133
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祖川産婦人科クリニック のロコミ (全23件)

おすすめ!口コミ情報

えり さん / 2015/08/07
妊娠中の検診から出産まで、こちらの先生方には本当にお世話になりました。 ここの特徴は何といってもアットホームなところです。相談しやすい雰囲気を作ってくれるとことです。 診察でも毎回分かりやすく胎児の状況を説明してくれますし、どんなことに気を付けて 生活したらよいか指導してくれるのが良かったですね。 産後はまめに巡回して下さり、ちょっとした不安もしっかり解消できるなど、 やはり大きな病院では得られない対応の良さがありました。 自分の身体のことでなく、赤ちゃんのこともあったので、常に状況について明確に把握出来ることは、 安心感に繋がりました。
shoko さん / 2015/05/29
上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。 お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。 大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

祖川産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野瀬内科 徳島県徳島市新浜町2-4-27
清家医院 徳島県徳島市上八万町下中筋90-1
たまき青空病院 徳島県徳島市国府町早淵字北カシヤ56-1
住友医院 徳島県徳島市通町2-17
豊崎医院 徳島県徳島市北田宮2-7-72
生田クリニック 徳島県徳島市佐古四番町5-8
宏生内科 徳島県徳島市東吉野町1-39-5
田岡東病院 徳島県徳島市城東町2-7-9
津田クリニック 徳島県徳島市津田本町4-2-87
西新町二丁目クリニック 徳島県徳島市西新町2-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • みかこさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    母乳育児でなるべく育てていきたいと思っている人には最適の環境かと。

    親しい友人が少し前にこちらで出産していて、妊娠が分かった時に勧めてくれました。
    医師や助産師が優しくて通いやすかったことや、完全母乳で育てているママが多いよって教えてくれたんですが、
    自分で通ってみても評判通りでした。

    特に母乳育児については、
    乳房マッサージを毎日してくれて最初は悲しくなるくらい母乳が出ていなかったのですが、
    退院するころにはミルクを足さなくても良いくらいまでに分泌が良くなってました。
    退院してからもトラブルなく過ごすことができたので、担当してもらった助産師さんには、ほんとに感謝しています。
  • ようちゃん7121さん
    徳島市民病院 口コミ
    昨年子供が熱中症の症状が出たので夜中に慌てて徳島市民病院に電話をしたのですが、急な診察にも関わらずとても丁寧に診察して頂きました。幸い息子は大したことは無かったものの親としては子供の急な病気にはおろおろとしてしまうものなので、このような時に対応していただいた徳島市民病院の先生や看護士さん達にはとても感謝しました。また病院の中はホテルのような素敵な空間なのでとても落ち着いて待つ事も出来て今ではかかりつけの病院としてお世話になっています。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • b7791235さん
    谷医院 口コミ
    内科を利用させて頂きました。現在、眼科の先生がおらず、新規雇用の予定もないとの事でした。太い道から少し奥まったところにあるのと、太い道から見ると大きな木と看板が邪魔で建物が見えにくいので、初めて行く場合は少し戸惑うかもしれません。地図で見ると分かりやすい感じに見えるのですが。バイパスから大きな看板が出ているので、間近までは分かりやすいです。駐車場は広く、近所の方が自転車や徒歩にて来られているので、車を止めれるか心配は要りません。古い病院ですが、中に入るとかなり広く、綺麗で優しい感じがする部屋となっており、スタッフも先生も柔らかい感じの丁寧なかたばかりでした。
  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祖川産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ