スマートフォン版はこちら

鳴戸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳴戸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の病院、「鳴戸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 728-0012
住所 広島県三次市十日市中4-6-10
電話番号 0824-62-3011
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳴戸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立三次中央病院 広島県三次市東酒屋町字敦盛531
箕岡内科医院 広島県三次市三次町1900-1
箕岡内科医院 広島県三次市三次町1900-1
市立三次中央病院 広島県三次市東酒屋町字敦盛531
佐々木医院 広島県三次市三次町1542-6
今井医院 広島県三次市三良坂町三良坂2745
市立三次中央病院 広島県三次市東酒屋町字敦盛531
大倉医院 広島県三次市南畑敷町227-1
近藤医院 広島県三次市四拾貫町16-2
折田クリニック 広島県三次市江田川之内町1363-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんたんさん
    ふじた小児科医院 口コミ
    ふじた小児科医院は、とても気さくな病院です。子供や母親とみんな顔見知りといった雰囲気です。軽い風邪などでたくさんのお薬を出す病院も多いなか、子供の抵抗力や免疫力を大事にし、少々の風邪ではお薬を出しません。母親は、子供の病気に対してついつい神経質になってしまいますが、先生は大きな気持ちで接してくれますので、先生から大丈夫といわれると、なんだかとても安心します。小児科ですが、母親のメンタルクリニックのような病院です。
  • Tewaさん
    藤本医院 口コミ
    子供のころからかかりつけ医として利用している病院です。
    インフルエンザにかかったときや健康に不安があるときは、まずこの病院にかかることにしています。
    幅広い診療科を持っているため、何か不安があるときはこの病院にかかれば間違いないでしょう。
    専門的な治療は受けられなくても、病気の診断をしてくれるのです。
    看護師さんも顔見知りのため、安心して診察することができる病院となっているので、初診察の人でも安心して受診することができると思います。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
  • 匿名さん
    蔵王病院 口コミ
    患者を傷付ける医者が多い。副院長はマニュアル通りの質問しかせず、詳しい症状など聞かない。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳴戸医院の口コミ詳細ページ上部へ