スマートフォン版はこちら

堀川レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀川レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の病院、「堀川レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 728-0011
住所 広島県三次市十日市西1-6-9
電話番号 0824-63-9412
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀川レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高場クリニック 広島県三次市三良坂町三良坂877-5
清水医院 広島県三次市十日市南5-9-45
箕岡内科医院 広島県三次市三次町1900-1
三次市国民健康保険甲奴診療所 広島県三次市甲奴町本郷645-1
星田医院 広島県三次市吉舎町敷地1495
藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町941-1
津島医院 広島県三次市三和町敷名4830-1
重信医院 広島県三次市下志和地町710-12
大倉医院 広島県三次市南畑敷町227-1
いとう内科クリニック 広島県三次市東酒屋町354-9


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
  • ぺんぎんさん
    志和医院 口コミ
    志和医院は地元密着型の個人病院です。
    先生は高齢ですが本当によく話を聞いてくれ、
    風邪などの比較的軽度の症状の時は「つらいね」「がんばってね」と
    声をかけられるだけでも少し症状が軽くなった気がするものです。
    もちろん症状が深刻な場合は専門医を紹介してくれるので
    ちょっとおかしいな、と思う時は気軽に相談できる病院です。
    点滴を打つ場所が畳にふとんというレトロな雰囲気も
    高齢者の多い地域にはあっているように感じます。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
  • kitikenさん
    総合病院 福島生協病院 口コミ
    総合病院 福島生協病院の内科は24時間対応してくれる地域では数少ない病院です。
    急に体調を崩し22時以降に受診したこともあります。
    地域医療に力を入れている関係で訪問介護、在宅医療があります。
    生協病院なので組合制度があります。
    組合員になりますとインフルエンザの予防接種と健康診断が割引してくれます。
    診療科は内科、外科、整形外科、眼科、皮膚科、小児科、泌尿器科などある総合病院です。別の建屋になりますが近隣に歯科もあります。
    駐車場も完備されていますので、わかくさ駐車場を利用すれば無料です。
  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀川レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ