スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 729-4211
住所 広島県三次市吉舎町吉舎493
電話番号 0824-43-2109
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町 941-1
鳴戸医院 広島県三次市十日市中4-6-10
こね森内科医院 広島県三次市十日市東4-1-1 サングリーン第2ビル
高場クリニック 広島県三次市三良坂町三良坂877-5
佐竹医院 広島県三次市和知町2852-1
瀬山備北内科 広島県三次市十日市東4-3-7
福原内科胃腸科 広島県三次市十日市東2-3-18
折田クリニック 広島県三次市江田川之内町1363-1
重信医院 広島県三次市下志和地町710-12
藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町941-1


おすすめ病院の口コミ

  • 小菊さん
    森眼科 口コミ
    病院の雰囲気は清潔感があり、受付の方々の対応もとても感じが良い素敵な病院です。先生もとても優しくて、何でも聞く事ができる穏やかな雰囲気を持たれていて、安心して診てもらう事ができました。

    子どもの受診だったのですが、優しく接してくださり、あやしかたも慣れていらっしゃったので、きっと子どもさんの診療も多いのだと思いました。

    お勧めの病院です。
  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • ANA-SFCさん
    永山整形外科医院 口コミ
    テニスで肩に痛みが出たので来院しました。
    先生は高齢ですが、優しい口調で説明も分かりやすく丁寧でした。
    受付の方も中高年齢層でハキハキして感じ良かったです。
    高齢の患者さんが多い(という印象を受けました)せいでしょうか、関係者の皆さんがおっとりと優しい応対をされるように思います。
    さほど深刻な症状でなかったので経皮鎮痛貼付薬をもらっっただけの1度きりの来院でしたが、印象は悪くありませんでした。
    難を言えば、入組んだ住宅街で分かり難い場所にあることと駐車場に困ることでしょうか。
  • edwyn4809さん
    原田病院 口コミ
    腸の調子が悪くなったとき、いつも行く近所のクリニックではなく、少し大きい病院を探して行ってみました。びっくりしたのは待合室がホテルのようだったことです。ソファーが回廊に沿って配置されており、雑誌もたくさん置いてあってとても病院とは思えない雰囲気でした。もちろん診察室もとてもきれいで、先生もしっかりした方でした。最近建て替えたようですが来てみて本当によかったです。これから内科系はこちらにしようと思いました。
  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ