スマートフォン版はこちら

君田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

君田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の病院、「君田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 728-0401
住所 広島県三次市君田町東入君718-6
電話番号 0824-53-2020
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

君田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高場医院 広島県三次市三良坂町三良坂1096-3
折田クリニック 広島県三次市江田川之内町1363-1
三次市国民健康保険君田診療所櫃田出張所 広島県三次市君田町櫃田750-10
鳴戸医院 広島県三次市十日市中4-6-10
今井医院 広島県三次市三良坂町三良坂2745
大倉医院 広島県三次市南畑敷町227-1
三次神経内科クリニック 花の里 広島県三次市十日市東4-3-10
藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町941-1
津島医院 広島県三次市三和町敷名4830-1
ビハーラ花の里病院 広島県三次市山家町605-20


おすすめ病院の口コミ

  • edwyn4809さん
    中島クリニック 口コミ
    友人の紹介で受診してみました。初めての心療内科でかなり不安な状況でした。ほかにもいろいろ選択肢はあったのですが、家から近いということと、先生が優しい方とお聞きしたので、こちらにしました。以前は西区の大きな病院にいらっしゃったということですが、とても熱心に話を聴いていただけました。診察室も広く落ち着いて受診することができます。患者の方もいつも多く、人気もあるようです。もうしばらく通院することになりそうですが、こちらにしてよかったです。
  • 五日市さん
    江川レディースクリニック 口コミ
    待ち時間もなく対応も
    すごく良くて感謝です☆
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
  • 匿名さん
    蔵王病院 口コミ
    患者を傷付ける医者が多い。副院長はマニュアル通りの質問しかせず、詳しい症状など聞かない。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

君田診療所の口コミ詳細ページ上部へ