スマートフォン版はこちら

佐々木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の病院、「佐々木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 728-0021
住所 広島県三次市三次町1542-6
電話番号 0824-62-2824
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町 941-1
市立三次中央病院 広島県三次市東酒屋町字敦盛531
岡崎医院 広島県三次市十日市中2-14-33
三次市作木診療所 広島県三次市作木町下作木1503
瀬山備北内科 広島県三次市十日市東4-3-7
堀川レディースクリニック 広島県三次市十日市西1-6-9
ビハーラ花の里病院 広島県三次市山家町605-20
津島医院 広島県三次市三和町敷名4830-1
三次市国民健康保険君田診療所櫃田出張所 広島県三次市君田町櫃田750-10
今井医院 広島県三次市三良坂町三良坂2745


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    娘が小さい時からの近視で、定期受診しています。

    とても人気のある病院のようで、患者さんが多いのですが、
    それに対してスタッフの人数も多いので、待ち時間が少なく、スムーズに受診できます。

    スタッフの方は女性ばかりで、とても親切ですし、
    説明もわかりやすいです。

    院内も明るいイメージです。

    先生は、ちょっとぶっきらぼうな感じですが、
    腕はよいようですし、患者の立場に立って考え、治療してくださいます。

    信頼できる病院だと思います。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山第一病院には、内科、外科、整形外科、泌尿器科、リハビリテーション科などがあります。ここは休日や夜間も外来診療を受け付けており、いざという時、非常に便利です。わたしが夜間診療を利用したときは、ちょうど切り替えの時期で保険証を持っていなかったのですが、1万円を支払って、後日、窓口で清算しました。保険証を持っていた場合も同様に、診療内容に関係なく一定額(1万円よりは安いらしい)を支払って、後日、昼間の時間帯に窓口で清算する決まりになっているようです。
  • seikaさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    広島市西区駅前にあるクリニックビルの中にある眼科、
    すやま眼科クリニックです。
    いつも症状が出てからせっぱつまって、そのため予約しないで訪ねてしまうのですがその度患者さんがいらっしゃるのにそんなに待つこともなく診察していただけます。
    先生の説明もモニターで実際に撮影した画像を使用して、わかりやすくしてくださるので安心していつも聞いています。
    内装も綺麗で受付の方にも親切に応対していただけるし不思議と落ち着く眼科さんです。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • 岳人28号さん
    福山こころの病院 口コミ
    福山仁風荘病院は精神科の病院で、外来診療は原則的に予約制です。初診の場合、なるべく紹介状を持ってくるように言われますが、必須ではありません。
    ここの特長の一つは、昼休憩なしに外来受付・診療をしてくれることです。昼休憩をはさんで午前の部と午後の部に分かれてているのが一般的ですが、ここのお医者さんは、昼食のために短時間診察室を出て、またすぐ戻り診察しており、まとまった昼休憩がありません。次回の診察の予約をとるとき予約表を見せてもらうのですが、朝9時から午後3時まで、びっしり切れ目なく予約を入れています。まったく、頭が下がります。
    また、他の病院では効果的な治療ができなかった弟が、ここでいろいろ処方を工夫してもらったおかげで、かなり改善しました。効果的な治療を粘り強く模索する姿勢は信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木医院の口コミ詳細ページ上部へ