スマートフォン版はこちら

やまね内科循環器クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまね内科循環器クリニックの口コミ (全2件)

やまね内科循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東広島市の病院、「やまね内科循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 739-0024
住所 広島県東広島市西条町御薗宇4281-1 日高クリニックビル1F
電話番号 082-493-5537
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まぁ さん / 2012/08/01
半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。 予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。 先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。 病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
まぁ さん / 2012/07/02
先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。 先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。 長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。 診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。 クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

やまね内科循環器クリニックの口コミを見るページ上部へ