スマートフォン版はこちら

藤谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の病院、「藤谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 728-0006
住所 広島県三次市畠敷町941-1
電話番号 0824-63-7227
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 広島県三次市吉舎町吉舎493
医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町 941-1
医療法人社団 藤翠会 藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町 941-1
清水医院 広島県三次市十日市南5-9-45
大倉医院 広島県三次市南畑敷町227-1
高場クリニック 広島県三次市三良坂町三良坂877-5
君田診療所 広島県三次市君田町東入君718-6
大谷外科 広島県三次市十日市中2-4-10
荒瀬外科 広島県三次市三次町1577-2
大倉医院 広島県三次市南畑敷町227-1


おすすめ病院の口コミ

  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • hamachanさん
    浜脇整形外科リハビリセンター 口コミ
    浜脇整形外科リハビリセンターへは、半年通院をしました。
    電気の治療だったのですが、患者さんたちは、冗談を言い合っていて、笑顔で気持ちよくリハビリをされていました、受付も丁寧で、患者さんのことを気にしてくれて、もう少しですからねと声をかけてくれたりしてくれました。
    治療をしている間も、様子を如何ってくれたりして、退屈はしませんでした、
    中には大声で笑う患者さんもいましたが、雰囲気も明るくリハビリするにはよい環境だと思います。
  • 抹茶パフェさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    アトピーの息子が最後に行き着いた名医です。
    その後20年して私が毎朝の蕁麻疹に悩まされていた時近くの医者には「そういう年齢だから」と言われて諦めていたのですが遠いですがやはりここまで来ました。西富の木村先生に「それじゃオバサンは皆蕁麻疹になるんか。そんな訳ないだろ,色々薬を試そう」と言われ,完治。嬉しかったですね。
    それから10数年,また蕁麻疹が出て「以前のこの薬は今飲むと非常に眠くなるので」と言うと「じゃこれは?」と提示され,大変申し訳無かったのですが,恐る恐る「その薬も花粉症で内科でもらいましたが効きませんでした」と話しました。大体の医者はこの時点で何なんだよと,切れて,ムッとされる所ですが,ここの先生は「それじゃこれは?それとかこれもあるよ」と私の希望と症状を聞いて色々な薬を提示して下さいました。やっぱりこの先生は名医です。患者の気持ちや症状に寄り添って下さる。薬ってその人に寄って効き方は違うし,同じ人間でも以前合った物が駄目になったりもします。
    今でも,患者さんが多いですが,皆さん名医を知ってらっしゃるって事ですね。
    牛田の知人もここを知ってるって言われましたから,ここで駄目なら他に行ける皮膚科は無いでしょう。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ