スマートフォン版はこちら

三次地区医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三次地区医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三次市の病院、「三次地区医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 728-0013
住所 広島県三次市十日市東3-16-1
電話番号 0824-62-1103
診療科目 内科,消化器科,循環器科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三次地区医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

鳴戸医院 広島県三次市十日市中4-6-10
箕岡内科医院 広島県三次市三次町1900-1
三次神経内科クリニック 花の里 広島県三次市十日市東4-3-10
福原内科胃腸科 広島県三次市十日市東2-3-18
福原内科胃腸科 広島県三次市十日市東2-3-18
市立三次中央病院 広島県三次市東酒屋町字敦盛531
君田診療所 広島県三次市君田町東入君718-6
藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町941-1
川西診療所 広島県三次市三若町2655
藤谷クリニック 広島県三次市畠敷町941-1


おすすめ病院の口コミ

  • 山ちゃんさん
    井上病院 口コミ
    受け付けの人、看護師、雑で暗い顔して愛想ない、先生も言葉がキツイのであまりオススメできません。
  • kitikenさん
    いまだ病院 口コミ
    いまだ病院は建物も新しく、きれいで交通の便の良い病院です。
    JR横川駅から5分ぐらい、バス停も病院の前にあります。
    夏場には窓越しに美しくアサガオの花を簾のようにして、通る人の気持ちを和ませてくれる病院です。
    外科、胃腸科、整形外科などがあり、我が家では親子が骨折した際にお世話になりました。
    近隣では整形外科の病院として救急車の受け入れ対応もしています。
    駐車場は機械式の駐車場が完備していますので車での来院も便利です。
  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
  • seikaさん
    沼田皮膚科クリニック 口コミ
    沼田皮膚科クリニック。
    広島市中心部の八丁堀にある皮膚科です。
    一時期ニキビが大量に顔にでき通っていたことがありました。
    美白療法など美容にも力を入れていらっしゃるからでしょうか、客層は若い女性の方が多かったです。待合は順番の数字の券を渡されてその番号が受付のモニターに映されて呼ばれます。
    患者さんが常時たくさんいる病院なので、それぞれの部屋で待ち先生が診察にまわるというスタイルでした。
    しばらくするとニキビも綺麗に治ったので今は通っていませんが、またなにか美容で相談したいことがあったら行きたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三次地区医療センターの口コミ詳細ページ上部へ