スマートフォン版はこちら

立岩医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立岩医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡神河町の病院、「立岩医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-3116
住所 兵庫県神崎郡神河町寺前31-6
電話番号 0790-34-0033
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立岩医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 兵庫県神崎郡神河町福本562-1
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
山本医院 兵庫県神崎郡神河町福本562-1
大畑診療所 兵庫県神崎郡神河町大畑319-1
神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1
神河町立川上診療所 兵庫県神崎郡神河町川上477-1
神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1


おすすめ病院の口コミ

  • テルマエさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じんましんでずっと通っていますが、
    次回の予約(薬をもらうだけとか)を電話でできるのがありがたいです。
    人の管理もきっちりされているのか、待つ時間も短いので、ありがたいです。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • 春菜さん
    西川産婦人科 口コミ
    どうしても無痛分娩で子どもを産みたいと覚悟を決めていたので誰に何を言われても動じませんでした。
    義理母に嫌味を言われた時も院長先生がそんな選択もありますよとさりげないフォローで本当に助かりました。
    あの義理母を納得させて無痛分娩を選択させてくれた院長先生はさすがだと思いました。
  • ひがっちさん
    山本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。
    隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。
    先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。
    薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立岩医院の口コミ詳細ページ上部へ