スマートフォン版はこちら

山本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡神河町の病院、「山本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-2415
住所 兵庫県神崎郡神河町福本562-1
電話番号 0790-31-3200
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神河町立川上診療所 兵庫県神崎郡神河町川上477-1
立岩医院 兵庫県神崎郡神河町寺前31-6
神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1
立岩医院 兵庫県神崎郡神河町寺前31-6
神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
大畑診療所 兵庫県神崎郡神河町大畑319-1
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    大原クリニック 口コミ
    私は婦人科系の相談で、大原クリニックさんにかかりました。待合室には栄養や育児に関するフリーペーパーが取り揃えてあり(なかには葉酸のサプリメント付のものまでありました。)ただ産むだけでなく、どう産むかという、より豊かな出産へ力を入れているのだなと感じました。産婦人科の待合室というのは、普通の医院と比べて特有の空気があると思うのですが、病院の取り組みの姿勢が伝わってきて、それに共感し、信頼感を持って診察を受けられました。
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • ちびしゅうさん
    尼崎医療生協 ナニワ診療所 口コミ
    こちらの診療所には何人かの先生が在籍されており、曜日によって先生が変わります。
    そのため、診察ごとに先生が違うことも多いので、前の先生とは違う視点で診ていただけるので、また違った意見も聞けて良い面もありますが、複数の先生から同じ検査をするように指示されてしまうこともあるので、どういう検査かというのは自分で把握しておくのが良さそうだと思いました。
    受け付けの方も看護師さんもいつも親切な対応ですので好感が持てると思います。
  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本医院の口コミ詳細ページ上部へ