スマートフォン版はこちら

大畑診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大畑診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡神河町の病院、「大畑診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-2403
住所 兵庫県神崎郡神河町大畑319-1
電話番号 0790-33-0302
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大畑診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

神河町立川上診療所 兵庫県神崎郡神河町川上477-1
神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1
山本医院 兵庫県神崎郡神河町福本562-1
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
立岩医院 兵庫県神崎郡神河町寺前31-6


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    ご小児科 口コミ
    ご小児科は民家の1階にあります。先生がそこの2階で暮らしているので緊急時も対応していただけるので安心です。
    年配の男の先生で、気さくに話していただけます。
    此方からの質問にも、しっかり耳を傾け聞いていただけました。
    受付の方も親切で、丁寧に説明して頂け気持ちよかったです。
    壁にはたくさんのジグソーパズル、プーさんのぬいぐるみなどが待合室にたくさん置いてあるので、小さな子供は喜ぶのはないかなと思います。診察券にもディズニーのシールが貼ってありました♪
  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    ルネッサンス美容外科でボーグ法受けました。院長コラムを読んで院長の熱い思いに影響を受けて切開法も選択の一つだと思いました。そして結果は過去に他で三回受けたことある埋没より腫れなかったです。びっくり。院長先生の腕も確かだと思う。スタッフさんも親切で良かった。全員に近いスタッフさんがボーグ法で手術してるんです。すごくないですか?だから生の声もきけて安心して受けれました。今は末広型のきれいな二重になって良かったです。これで消える可能性も心配しなくて良いし本当にうけて良かったです。
  • hikonyanさん
    三田市民病院 口コミ
    JR新三田駅からウッディタウン方面へ10分ほど歩いた所にあります。バス停も前にありますし駐車場も広いので交通の便が良いです。また、築年数の割に病院内もきれいで清潔感があります。待合場の席数も多いので座る場所に困らなくて済むのが個人的には助かります。私は耳鼻咽喉化によく通っているのですが、9時頃からは人が多くなってくるものの朝一番は人が少ないので受付開始早々に行くと予約していなくてもほとんど待つこともなく診察してもらえて助かります。
  • しゃのさん
    関西労災病院 口コミ
    私が通院したのは精神科です。親戚がずっとかかっているという事で大阪からわざわざ通っていました。
     しかし、私がわざわざここまで通っている本当の理由は精神科自体ではなく、この関西労災病院で安いカウンセリングが受けられるからでした。
     一般にカウンセリング、心理療法は一時間辺り7000円近くかかりますが、ここでは50分ですが、3500円で一回のセッションが受けられるのがおススメポイントです。 心理療法は時間のかかるカウンセリング作業になるので、少しでも安く済ませるにはこの病院のカウンセリングがお得です。
  • 超有名耳鼻科の名医さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    超有名耳鼻科。先生の腕は抜群によく医療設備は最新式で看護師もいつも10人以上おり安心。テレビや週刊誌でも名医でよく紹介されてる。有名人、芸能人、政治家のお客覆い。週末は込んでる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大畑診療所の口コミ詳細ページ上部へ