スマートフォン版はこちら

公立神崎総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立神崎総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡神河町の病院、「公立神崎総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-2493
住所 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
電話番号 0790-32-1331
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立神崎総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

立岩医院 兵庫県神崎郡神河町寺前31-6
立岩医院 兵庫県神崎郡神河町寺前31-6
福田眼科 兵庫県神崎郡神河町福本851
山本医院 兵庫県神崎郡神河町福本562-1
山本医院 兵庫県神崎郡神河町福本562-1
神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1
立岩医院 兵庫県神崎郡神河町寺前31-6
神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1
神河町立川上診療所 兵庫県神崎郡神河町川上477-1
大畑診療所 兵庫県神崎郡神河町大畑319-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    周りに経験者がいないので不安でしたが、先生がしっかり説明してくれたおかげでしっかり心の準備ができました。
    無事産まれた瞬間は感動的で、周りにいたスタッフさんみんなが祝福してくれて幸せな気持ちになりました。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • ヒデキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧です。先生の落ち着いてた
    感じも、こっちの気分が落ち着けて良かったです。
    わかりやすい説明で、症状についてよく理解ができました。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
  • カンパネラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    話しやすくて優しい先生です。
    遠慮なくいろいろ聞けるので、患者としては助かります。
    丁寧に診察してくれるので、いつも安心して診てもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立神崎総合病院の口コミ詳細ページ上部へ